« 2015年コンテスト総括 | トップページ | アップグレード »

2016年6月10日 (金)

Cfm VK0H

久しぶりにエアメールが届きました。

Bc1275
VK0EK(Heard Is.) 18MHzCW ALL New!!

CLUBLOGのDXCC Most Wanted Listで11位(もちろん本日現在)とWorldwideに待っていた方も多いHeard Is.のカードが届きました。
私のCfmの中でもWanted Listの中でも最上位です。
QSLカードの方はさすがに素晴らしい写真です。
見開きの隣にはペディションに参加した方々の写真。
その裏側にはテントとアンテナ群の写真が載っています。
正直、AF Entityで距離的にも微妙なので、出来ないことも覚悟していました。
実際、3月中は何にも聞こえませんでした。
それが、移動を控えて準備に明け暮れた合間にご近所さんが呼んでいる気配を感じて聞いてみると強力に聞こえ、無事に1交信抑えました。
欲張ってみましたが、それ以上聞こえることはありませんでした。(^^;
何はともあれ、虎の子の1交信できて良かったです。

これで紙カードは187Entityとなりました。(^^)v

« 2015年コンテスト総括 | トップページ | アップグレード »

コメント

すごい もう一足伸ばせばブーベじゃないですか
200も目の前ですね

カードCfm.おめでとうございます。昨日、私もGetです。
後半はコンディションも悪く厳しかったのと、帰宅が遅い会社員には厳しかったですよね。

"りょうちゃん"さん

VKとついているのでもう少し近いかと思っていました。(^^;
200も昨年から言っている割には近づきません。
さっさと片付いても楽しみがなくなっちゃいますが・・・。hi

WSHさん

ありがとうございます。
そちらにも届いたようですね。
タイミングがなかなか合わなかったのですが、できて良かったです。(^^)v

VK0EK Cfmおめでとうございます。単身赴任になってから、なかなか皆さんのブログまでたどり着きません。(^_^;)

KMCさん

ありがとうございます。
単身赴任で家事が増えているでしょうから仕方ありませんね。
私は常に家事がつきまとっていますが・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年コンテスト総括 | トップページ | アップグレード »