« ちょっと後悔 | トップページ | 久しぶりのポチッ »

2016年6月19日 (日)

2016/6/19の運用

今日は疲れが出てしまったか目が覚めたのは10時頃でした。
朝飯食べて、洗濯をしてやっとリグの前に。
北海道遠征中のEEIさんが出ているらしいとの情報を得て18MHzを聞きにいきます。
いつものCWの周波数になっていたので、そのまま検索。
その前に、知り合い局が出ているのを久しぶりに聞いたのでコール。
さらに、関ハムの記念局を見つけてこちらもコール。
でもって、SSBにQSYしてやっとお目当てのEEIさんを発見。
まずまずの強さでした。
栗山町はALL Newでした。
アリガトさんでした。m(_ _)m
で、合流したと聞いていたASAさんにこっそりCWもサービスしてもらいました。hi

その後は、色んなバンドを聞いてみましたが、どうもコンディション悪すぎです。
AA TESTも参加意欲はあったのですが、ほとんど聞こえません。

Bc1285
どのバンドもこんな感じで、表示されるのはJAか近場ばかりです。
あまりにも聞こえる局が少ないので、結局1局も交信していません。
明日の朝、間違って未交信Entityが聞こえたら参加するかもしれませんが、ダメでしょうね。hi

« ちょっと後悔 | トップページ | 久しぶりのポチッ »

コメント

>ほとんど聞こえません。

ほとんど見えません、の間違いですかね。

コンディション悪いですね
AA今終わりました
あいかわらず飛びません

AAですが、今までガンガン聞こえていた局も、今回は弱かったです。

国内もあまり良くないですね。

FOSさん

確かに、ほとんど見えませんでしたね。hi

"りょうちゃん"さん

本当にコンディションに恵まれませんでしたね。
AA TESTは久しぶりにお休みになりました。
足跡だけ残す気になれませんでした。(^^;

WSHさん

国内外共にコンディション悪かったですね。
ALL NewのEntityがいくつかクラスタに上がったのですが、何にも聞こえませんでした。
あっという間にWが聞こえてきました。
それでも新しい局は聞こえませんでした。(^^;

一旦戻ったのですが、再び4エリアにいます。
さすがに今回は無線はありません。(^_^;)

FOSさん

また、出張でしたか。
無線抜きとは残念です。
先週のリベンジをしていただきたいところでしたが・・・。hi

CWでの交信ありがとうございました!それにしても苦労するコンディションでしたね。あそこまでBAD-CONDXも、なかなかレア的かなと復習中・・・。確かにAA-TESTが聞こえないくらい静かなハイバンドでした。Esも出ている割には恩恵受けず仕舞い。イオノグラムが恨めしくもある日曜日でした。

ASAさん

こちらこそ、サービスいただきありがとうございました。
せっかく珍しいところに行っても、コンディションに恵まれないと辛いですね。
1週間くらい私もお邪魔してみたいですけどね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと後悔 | トップページ | 久しぶりのポチッ »