« 受領 | トップページ | 整備中 »

2016年6月27日 (月)

2016 オール山口コンテスト暫定結果発表

0のCCLさんのブログに結果発表の記事があったので、私も早速確認です。

Bc1290
68/151位でした。
さすがに部門が少ないだけあって1部門への参加局も多いですね。
冷やかしの割には真ん中より上の順位になれたので上出来でしょうか?
ハイバンドでそこそこ交信できたので、良しとします。

ついでに先週末の話も。
土曜日には6mで鹿児島の移動局と1局交信したものの思ったほどのOPENにはならず。
ならばと、24MHzへQSY。
SSBで12mでは未交信だった秋田県の局が聞こえてお声がけ。
さらに岩手の局と交信して、CWへ。
ここには3エリアと6エリアが聞こえてコールします。
これならひょっとしてと思って、自分でもCQを出してみました。
いきなり沖縄からコールをいただきニンマリ。
その後、5エリア、さらに1~3エリアからもコールがありました。
そして、自宅からはなかった0エリア長野県からも呼んでいただけました。
さすがに、QSBでかなり厳しかったですが・・・。(^^;
土曜はその後、飲みの誘いがあり午前様で飲んじゃいまして・・・。
日曜日は、50MHzで3局交信したのですが、昼からは睡魔に襲われちゃいました。
結局、そのまま夜まで爆睡になっちゃいました。
家事をこなしていなくて、それっきり無線は出来ませんでした。orz
コンディションが微妙だったり、カード発行に時間を取られたせいもあって今月の交信数はめちゃめちゃ少なそうです。hi

« 受領 | トップページ | 整備中 »

コメント

EKMさんもそれ以外の人たちも、有名コンテスターの名前が見れて面白いですね。

土曜日 昼から瞬間ですが50でWが聞こえました。5wではなんともなりません。
といってEKMさんとこまで飛んでいって921かりてもたぶんフェ-ドアウト。  やっぱりパワ-がほしい

最近はコンテストの合間にアワードをやっております
JARLの世界のアワードのページを見たり
皆さんのHPを検索して日々楽しんでおります
今月は3つ届きました

先日はQSO有難うございましたm(__)m
私も6月は交信数がだいぶ少なくなりました。が、
JARLからカードが届きましたので、そちらの整理も段々としなくては。

FOSさん

オール山口と言っても4エリアの方もOKですからね。
有名コンテスターも多いですね。

SYQさん

何と、Wが聞こえましたか。
我が家なんか聞こえないので、どんなにパワーがあっても役に立ちません。(^^;
それなりのアンテナが欲しいです。hi

"りょうちゃん"さん

アワードにハマっていますか。
申請にはお金がかかりますのでJARLアワードが精一杯です。(^^;

OTPさん

改めて、QSOありがとうございました。
今月の交信数は記録的に少ないです。hi
コンテストもあったんですがね。(^^;
早くもカードが届きましたか!!
私はいつ受け取れるやら。

>申請にはお金がかかりますのでJARLアワードが精一杯です。(^^;
最近はまっているアワードはPDFなどで
自分でDLする無料のアワードです
探せばけっこうあるみたいですよ

"りょうちゃん"さん

お金のかからないアワードなんですね。
探す気合いもありません。(^^;

また4エリア、しかも山口県にいます。
今後もちょくちょく山口に来ることになりそうなので、タイミングが合えば山口コンテストに県内局として出れるかな。。。

FOSさん

おや、6Dも山口からですか?(笑)
ロカコンは乗り込んでなんぼだというのが、毎年千葉コンに参加して感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受領 | トップページ | 整備中 »