« 2016 和歌山コンテスト結果発表/2015 JIDX Contest CW Result | トップページ | 原因判明 »

2016年6月 4日 (土)

2016 オール神奈川コンテスト参加

ここ数年はタイミングが合わないとか、中途半端な距離と言い訳をして神奈川コンテストには参加していませんでした。
が、今年は勉強会メンバーが私のメインバンドで参戦されるご様子。
ならばと、援交を兼ねて少し冷やかしてみることにしました。
スタート直後にSSBバンドを聞いてみるとWSHさんが周波数確保のCQを出しておられました。
2分ほど前に声をかけて、そのままジャストインタイムでナンバー交換をしていただきました。
CCXさんも大山から参戦されていてお声がけ。
CWに移るとBYMさんがRUNされているのも発見。
いつもコンテストでお世話になっている方達ばかりでしたが、Newも2局。
1局はクラブ局だったので、カードが来るかは疑問ですが。

Bc1270
途中サボりもあってこんなものでした。
さらには、いつもコンテストでお相手いただいている方に無視されることも・・・。orz
まあ、我が家からではこんなものでしょうね。


そして、午前中は溜まっていたカード処理を進めていました。
4月半ばから約1ヶ月半分の印刷、チェックを終えて本日午後に私の手元を離れました。

Bc1271
カード用紙が3種類あるので、コール順に並べると、届いたカードのようになってしまいます。(^^;
ざっと、800枚でしょうか?
6月は交信数が減る傾向でもありますし、しばらくは発行の苦労はしないで済みそうです。

« 2016 和歌山コンテスト結果発表/2015 JIDX Contest CW Result | トップページ | 原因判明 »

コメント

某有名局の1stNR交換されたのですね。いいな~午後はSWR調整を兼ねて出かけていたので呼べずでした。
しかしチェックのしがいのある枚数で・・・coldsweats02

3エレの調整を兼ねて神奈川コンテストに出てましたらBYMさん
を呼ぶEKMさんの信号が聞こえました。次のコンテストでは
こちらも宜しくお願いします。

援交ありがとうございました。
大山の局はつながらなかったな。。。汗

CDGさん

タイミング良く、お声が聞こえたのでそのままコンテスト突入となりました。
カードは移動運用3ヵ所にALL JAがありましたのでこんな枚数になってしまいました。hi

またしてもHFに走ってしまいました・・・

SYQさん

お、Newアンテナが完成しましたか!
6Dではお会い出来そうですね。
私も移動で参加してみたいんですが・・・。

BYMさん

こちらこそ、ナンバー交換ありがとうございました。
事前にSAMさんと交信されているのを聞かなければ、参加しなかったかもしれません。(^^;
大山の局はCWには出ていないと思いますよ。hi

UIUさん

お疲れ様でした。
ステージ2はログを出すのも面倒なので、スルーしちゃいました。
ハイバンドだと未交信地がいっぱいあるんですがね。(^^;

一発目ありがとうございました。
お陰さまで、あの後は1時間近く途切れずに呼ばれました。
…が、16:30ころからピタリと呼ばれなくなり、妄想が妄想で終わりましたHi

WSHさん

スタートからお世話になりました。m(_ _)m
たくさん出来たようで何よりです。
あ、途中で途切れちゃったから不満でしたかね?(笑)

いつもお世話になっております。
今回はJQ1ZQQというコールで運用していました。QSOありがとうございました。最近JARLに加入したので、カードをお送りしておきます。
また個人コールでもよろしくお願いします。

DIRさん

いつもお世話になっております。m(_ _)m
ZQQのOPをされていましたか。
聞き慣れないクラブ局だなと思いながらコールさせていただきました。
CWだとちょっと長いですね。hi
カードも楽しみにしています。(^^)v
こちらこそ、また個人コールでもヨロシクです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 和歌山コンテスト結果発表/2015 JIDX Contest CW Result | トップページ | 原因判明 »