« 2016 関東UHFコンテスト結果発表 | トップページ | 2016 オール神奈川コンテスト参加 »

2016年6月 3日 (金)

2016 和歌山コンテスト結果発表/2015 JIDX Contest CW Result

昨日に続いて、コンテスト結果の発表がありました。
主催者からメールが届いており、リンクをクリックして早速チェックです。

Bc1268
70/78位
たった2局しか交信していませんので、多くを語る必要もありません。
当日は、長瀞町へ移動しており呼んでもらうのが忙しくて、とりあえず足跡を残すために2局ほど呼ばさせていただきました。
ん???
そう言えば、移動で運用をしたのに結果のコールサインに"/1"がついていません。
ログを出すときに付け忘れたか?
提出したメールを確認してみましたが、ちゃんと件名にも、本文にも"/1"が付いています。
まあ、ついていてもついていなくても結果に違いは無いでしょうが・・・。hi

そして、もう1つ。
昨年行われ1年以上が経過しているJIDX Contest CWの結果も発表になっていました。

Bc1269
30/37位
21MHz LOW POWER部門です。
ほとんど参加できる時間が取れず、2日目の夕方にほとんどがCQのみと言う大胆な参加でした。
MJ(Jersey)とも交信できたし、十分な成果かと思います。

いずれのコンテストも交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

さて、昨年ログを提出したコンテストも全て結果が出そろいましたので、近日振り返りをしてみようと思います。

« 2016 関東UHFコンテスト結果発表 | トップページ | 2016 オール神奈川コンテスト参加 »

コメント

>昨年ログを提出したコンテストも全て結果が出そろいました
私は昨年の分がまだ3つ結果が出ておりません
上位入賞をめざしてるわけではなのですが
この土日どのコンテストに出るか迷っております

"りょうちゃん"さん

まだ発表になっていないコンテストというと、JIDX SSBと・・・。hi
後は判りません。(^^;
今週は、いくつもコンテストがありますね。
私は先ほどKN TESTの50MHz部門に参加したのでもう終わりかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 関東UHFコンテスト結果発表 | トップページ | 2016 オール神奈川コンテスト参加 »