« Cfm FO/m | トップページ | 2016/5/28-29の運用 »

2016年5月26日 (木)

変更のお知らせ

本日は、3エリアに単身赴任中の某局から連絡をいただきミニ勉強会に行ってきました。
当然、最初から最後まで無線の話に終始したのですが、最後に「変更しました」と告知をいただきました。
委員長を務めておられるコンテストの話です。
既に告知をしているとのことで、HPを確認すると・・・。

Bc1265
毎年、CQ WW CWとかち合って、欠席はしませんが「流域」乗り込みは果たせていません。
以前からことある毎に、変更のお願いをしていたのですが5回目にして開催日時が変更になりました。
以前、サマーコンテストが行われた時間帯・・・。
いや、その後のコンテストと被らないように1時間繰り上がっています。
と言うことで、今年は乗り込みが出来そうです。
詳細な規約は委員長のHPにて確認をして下さい。
これでEsでも出るとさらに面白いんですが。
皆さんも忘れずにご参加下さい。(^^)v

« Cfm FO/m | トップページ | 2016/5/28-29の運用 »

コメント

お誘い頂きながら参加できずスミマセン。
忘れずに呼び回りたいと思います。
委員長は淀川流域の特別マルチから参加かな。
乗り込みも悪くないんですが。暑さにメゲそう。。。

昨晩はありがとうございました。また告知もありがとうございます。
是非楽しんで下さい。私は多分23県から参加かな。(笑)

朝はや!!!(゚ロ゚屮)屮

毎年、海の日は長期イベント初日なので社員は全員出社が義務付けられております。横浜コンテストと荒川コンテストに本気参加できず…。
65歳まで参加できそうにもありません(>_<)
その前に、リストラされるか(笑)

情報ありがとうございます。
多摩コンと同日開催でなくなるのはちょっと寂しい気もしますが、ARAに集中できますね(^∇^)
まだ先なので分かりませんが、できれば今年も参加したいです~!

FOSさん

タイミングが合わずに残念でした。
例によって、怪しい話で盛り上がりました。hi
乗り込みも暑い時期なので大変かもしれませんね。(^^;

BBOさん

楽しい時間をありがとうございました。
委員長不在だと、南区がまた埋まらなくなりそうです。hi
6mの滋賀は貴重ですよね!

BYMさん

よく考えると、私が乗り込むためには相当早起きをしないとダメみたいです。(^^;

WSHさん

毎年、イベントが入っているとなると参加は難しいですね。
デューダするという手もありますよ。(^^;

LJHさん

是非、ナンバー交換をお願いいたします。
かち合わない、いい場所がありますかね?

HFばかりじゃなくて6mのコンテストにも久しぶりに参加してみようかなぁ~。場所探しがネックかな(笑)
頑張ってください。

UIUさん

たまには、50MHzも出て下さい。
待っている局はいっぱいいますよ。
高いところは、競争率高いですからね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm FO/m | トップページ | 2016/5/28-29の運用 »