« 2016 京都コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 ARRL 10m Contest Result »

2016年5月17日 (火)

2015 東京CWコンテスト賞状

茨城の出張先の宿で地震に遭遇しましたが、特にトラブルもなく先ほど帰宅しました。

帰宅して、ポストを見ると2月に結果発表になった昨年の東京CWコンテストの賞状が届いていました。

Bc1253
3年連続で1等賞をいただきました。m(_ _)m
で、参加記にも書きましたが、昨年は20回記念と言うことで都内の部入賞者には、記念品がもらえるとのことでした。
空CQに耐えながらの参加も飽きていたのですが、記念品欲しさに手薄なはずの28MHzでの参戦となりました。(^^;
その記念品も同封されていました。

Bc1254
透けていますが、記念品は・・・。

Bc1255
JARL90周年記念QSOパーティで抽選で当たったのと同様にUSBメモリでした。
会社では、指定されたUSBメモリしか使えないし、個人ではネット経由で事が済むので余り使う機会もありません。
それでも、カバンの中に放り込んでおこうかと思います。
これも、交信いただいた各局のおかげです。
改めて、御礼を申し上げます。m(_ _)m
今年はどのバンドで参戦しますかね?

« 2016 京都コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 ARRL 10m Contest Result »

コメント

その手が有りましたか、、、、メモリー次回いただこうかなぁ。24MHzあたりで、、、

次回は都内乗り込むかもしれません。お手柔らかに。。。

3年連続おめでとうございます

おめでとうございます。
3連覇ですか。こりゃ~~週末乾杯です!飲みましょう!

いいですね~ おめでとうございます!

入賞している方、ブログ等で知っている人ばかりですね。
ほんと、皆さん凄いです。

おめでとうございますm(__)m
20回の記念ということもあり、副賞が豪華ですね。
今年は都内から出てみたいのですが、多分、都外からの参加となりそうです。

おめでとうございま~す。
私は東京支部の大会での入賞に縁がないです。(涙)

移動100%さん

そうなんです、ハイバンドは競争率低いですよ。
その分暇な時間も長いですが・・・。(^^;
24MHzだと相手が全くいないと思いますよ。(笑)

FOSさん

今年は乗り込んで、28MHzですか?
なら、今年は21MHzにでも参戦しようかな?hi

"りょうちゃん"さん

退屈との戦いの末、3連覇できました。(^^)v

UIUさん

かなりの確率で入賞できるBandですからね。(^^;
週末を楽しみにしています!!

WSHさん

私は、凄い方がいない隙間を突きました。
勉強会メンバーは凄い方が多いんですよね。hi

OTPさん

都内はなかなか移動するところが多くないのと、6時スタートなので移動は難しいですよね。
県外からでもぜひご参加ください。
支部の関係者ではありませんけど。hi

BBOさん

欲張らずにシングルバンドにすれば、チャンスのあるBandは3つはありますよ。hi

おめでとうございます。

自分は退屈との戦いが一番つらいです。そういう意味では入賞は大きな価値があると思います。

CPTさん

日曜は阿見町の160mありがとうございました。m(_ _)m
そうなんです、入賞はそんなに難しくないでしょうが、相手のいないつらさに堪えないといけないのが難点です。
それに価値があると言われるとちょっと微妙ですが・・・。(^^;
自宅だと何とか耐えられます。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 京都コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 ARRL 10m Contest Result »