« 埼玉県秩父郡横瀬町(JCG13007E)移動 | トップページ | 変更のお知らせ »

2016年5月24日 (火)

Cfm FO/m

週末の遠征を終えて帰宅すると、ポストからエアメールらしき封筒が覗いていました。
開封して出てきたのは・・・。

Bc1264
TX7EU(Marquesas Is.) 7/10/21MHzCW ALL New!!

3月に3バンドで交信できたMarquesas Is.のカードでした。
OceaniaのEntityもこれで50個になりました。
残りもだいぶ少なくなってきました。
が、逆にほとんど聞いたことのない、珍しいところばかり何でしょうね。
これで、紙カードでは186。
今年こそMixedで200に乗せたいですね。hi

« 埼玉県秩父郡横瀬町(JCG13007E)移動 | トップページ | 変更のお知らせ »

コメント

ALL New!!いい響きですね
私もQSOしました
3月にOQRSで請求したのですが
まだ届きませんね
寄付が少なかったかな

日本の無線界では、マルケサスと言いますが、
地理では一般的に、マルキーズと言います。どっちでも間違いではないのですが、おフランス統治領は結構読みにくいですよね。
OCは、私も頭ウチです。今年だか、来年そうそうかにピトケアンがあるらしいので楽しみにしています。

"りょうちゃん"さん

本当に良い響きです。hi
確かに、珍しくドネーションをしていますね。
実は、間違えてドネーションのところに最低金額を入力しちゃったんですが・・・。(^^;

WSHさん

なるほど、フランス語読みをすると違うんですね。
読み方を間違えることも多いので、アルファベットで記入するようにしています。(^^;
OCも割と近いのにダメなときは出来ないですからね。
Phoneももう少し埋めないと・・・。hi

ALL NEW 良いなあ。。。。

FOSさん

もう終わられたところばかりだから仕方がありません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉県秩父郡横瀬町(JCG13007E)移動 | トップページ | 変更のお知らせ »