« 栃木県那須烏山市移動(JCC#1515)移動 | トップページ | 2016 東京コンテスト参戦 »

2016年5月 2日 (月)

2016 KCJトップバンドコンテスト 結果発表

主催者からメールが届いていましたが、他のネタを優先したため出遅れました。
早速、結果です。

Bc1242
105/171位と順調に低空飛行です。hi
もっとも、まともなアンテナもないのに出られているのですから良しとしないといけませんね。
さらには、初日の土曜日は仕事、参加した日曜日も千葉支部大会に行っていて滑り込みでの参加でしたので、足跡が残せただけで納得しないと。(^^;
減点も、NILの1ポイントだけなら上出来でしょう。
敢えて言えば、聞こえていたOGは抑えたかったところです。

交信いただいた各局、ありがとうございました。


そして、本日は仕事でしたが明日からGW後半戦に突入です。
例年通り、明日は東京コンテストに参戦をします。
アンテナも先ほど上げて、144MHzが飛ぶことも確認しました。
後は寝坊しなければ、とりあえず参加できるかと。hi

« 栃木県那須烏山市移動(JCC#1515)移動 | トップページ | 2016 東京コンテスト参戦 »

コメント

KCJ こちらもマルチがとれず相変わらずの結果でしたがIT一位で表彰状はもらえそうです。TKコンテスト とりあえず都内を見渡せる場所に移動します。計算では144で EKMさんのところには58dBμで届くことになってます。
S+20dBになります。宜しくお願いします。

SYQさん

トップバンドコンテストでの入賞おめでとうございます。
県1位でも賞状が出ますし、立派な成績だと思いますよ。
TK TESTではお会い出来ずに残念でした。hi

いつも楽しそうにオンエアされているEKMさんを、最近は、声を聞いただけでわかるようになりました。今回も東京コンテストでのQSOありがとうございました。今回の東京コンテストは台東区からたくさん出ていて、私の希少価値?もなくなりました、Hi。

BQEさん

無線やっているときは楽しいですよ。(笑)
私もPhoneだと聞いた瞬間にコールが判る方多いです。
東京コンテストは豊島区が今回は手薄だったようです。
お出かけしている方も多いんでしょうね。
台東区も確かに少し増えた気がしますが、他に減ったところも多くて・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木県那須烏山市移動(JCC#1515)移動 | トップページ | 2016 東京コンテスト参戦 »