« 2016 東京コンテスト参戦 | トップページ | New Design »

2016年5月 4日 (水)

2016 静岡コンテスト

昨日からQSLカードのチェックを始めるべく、日付順に並び直していました。
朝から雨も降っていて、コンディションもいまいちな感じなので丁度良かったかもしれません。
もっとも、天候が回復しても風が強くV/UHFのアンテナは上げられませんでしたが・・・。
で、作業も飽きてきた3時頃から無線機の電源を入れてみます。
少しは、交信もしておかないと。(^^;
7CWで9の移動局を1局お呼びした後、段々と周波数を上げていくとCQ TESTが聞こえます。
あれ、何のコンテストだったかな?
よくよく考えるとここ数年、家にいないことも多くサボっていた静岡コンテストでした。
せっかくなので参加してみました。
まだ、3時間近く残っていますが、これから用事もあるので早々に終了です。

Bc1246
10局も出来れば良いと思っていたのですが、17局も出来ればまずまずでしょうか?
もっとも、無視されることもしばしばでしたが・・・。hi

お相手いただいた各局ありがとうございました。

« 2016 東京コンテスト参戦 | トップページ | New Design »

コメント

静岡コンテスト、休暇を代わってあげたために参加出来ませんでした。昔は良く参加していたのですがね。
結構できましたね。
明日は三重33ですか?(笑)

お疲れさまでした。
参戦予定でしたが引っ張り出されてしまい不参戦になりました。
この時期のコンテストは厳しい~・・・

なんだか色々地方のコンテストが有って。。。。。

よいですね。。。。

私はEKMさんの半分くらいでした
CQが聞こえる方は大体呼んだのですが.....
用事があって短時間の参加でした
いま三重33参加中です

こちらは7CWでコールいただきありがとうございました。
貴重な17分の1をゲットできて幸せです。
ちょうどバンドチェンジをしようと思っていた矢先にLRTさんとEKMさんに立て続けに呼んでいただけてラッキーでした!
また次回もよろしくお願いします\(^_^)/

WSHさん

お忙しいようで、大変ですね。
って、今日は24CWで6の局を呼んでいるのが我が家でも聞こえていました。hi
静岡コンテストはタイミング的に出かけていることが多くて過去に参加したことがほとんどありません。
おかげで、カードの処理は全く進んでませんが・・・。(^^;

UIUさん

散々遊んできたので、家族サービスはしないといけませんよね。hi
私も同感です。
連休のど真ん中にコンテストに参加するのはなかなか難しいです。(^^;

移動100%さん

ここの連休はローカルコンテスト3連発なんですよ。
もっとも、地元東京でだいたい力尽きてしまうんですが・・・。(^^;

"りょうちゃん"さん

私も聞こえる限り呼んだのですが、数局無視されて諦めました。(^^;
まあ、これくらいやっておけば真ん中くらいの順位にはなれるかと。hi
三重は起きられず、お休みしました。

LJHさん

TK TESTに続き、1ポイント、1マルチありがとうございました。
何とか、形になったかなと思っています。
乗り込みも楽しそうですね。
またの機会もよろしくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 東京コンテスト参戦 | トップページ | New Design »