« 2016 オール山口コンテスト | トップページ | 2016 新潟コンテスト(7MHz) »

2016年5月14日 (土)

'16年4月分チェック完了

今回は枚数も多く、仕事が忙しかったこともあり、手こずりました。
それでも何とか、4月末に届いたカードのチェックを完了しました。

Bc1250
と言っても、JCC/JCGのALLはもう増えませんからね。(^^;
次回からは、CWだけの報告にしようかな?hi
それでも、WAKUが久しぶりに2つ増えていました。
移動で呼んでもらった方が、Newでした。
とは言え、うち2個は明らかに焦げ付いているので、まで15個も残っていますが・・・。(^^;
バンド毎では、18MHzのJCCが100到達です。
JARL90周年記念アワード、WAGAも申請がまだなのでそろそろ準備を始めようかと思っていますが、忙しくてなかなか手がつきません。


そして、本日はチェック終了後、今度は発行の準備です。
合間にはほとんど50MHzを聞いていました。
そこには、ほぼ北関東から出ておられるSAMさんがなんと、東京都移動をされていました。
東京も移動出来るところが少ないですからね。hi
そして、先ほど何となく聞いた24MHzでASAさんを発見。
中頓別町から出ておられましたが、ALL Newでした。
後からLow Bandにも出てこられるでしょうから、呼べればよいのですが。
これから晩酌を始めようかと思っているので、どうなりますか?hi

« 2016 オール山口コンテスト | トップページ | 2016 新潟コンテスト(7MHz) »

コメント

DXCCももうすぐ200ですね。
パレスチナ、夜中にガツンとくることがあります。
14メガ、狙い目です。明日までなので。。。

ZAKIsan GE!!
今日は久し振りにハイバンドやローバンドでもありがとうございました。本州方面の方々には強く入っていたそうですが・・・こちらにはノイズレベルも高く難儀しておりました。ハイバンドは良かったです。それにしても凄まじいJCC/JCGです(^^; 降参!

頑張っていますね~
あたしもSAM局と交信しました。直後、EKM局との交信でした。見ていましたよ^^
そうかぁ~JARL90周年記念アワードありますね。申請してみます。

集計を見るとすごさが分かります
どのバンドにも隙間がないですね
私なんか行で隙間がありますよ
DXも頑張っておられますね もうすぐ200ですね

本日もコンテストがいくつかありますが参加意欲が......
たいした成績でもない私が言うのもなんですが
今年のコンテストが始まる前には昨年の結果発表が
あってもいいのではと思います
なんか4月にもそのようなことがあったかと
主催者側の人が海外でそのコンテストに参加されていたような

WSHさん

おかげさまで、何とか200が見えてきました。
カード発行の準備が忙しくて最近はDXの方は全然聞いていません。
E4は今日までなんですね。
お国の事情を考えると抑えておきたいですが、もう遅いかな?(^^;

ASAさん

ALL Newのサービスありがとうございました。
JCG的にも各バンドBand Newでした。
7Cは凄いパイルでしたね。
怯んで、しばらく聞きに回っていました。(^^;
所構わず出ていますので・・・。
その分、極められるバンドが少ない気もします。hi

UIUさん

SAMさんと交信されていましたか。
気付かなかったな~。(^^;
JARL90周年記念アワードはそろそろ終わりのはずなので忘れないうちにと思っています。
楯を頼むかは微妙ですが・・・。hi

"りょうちゃん"さん

いやいや私なんかまだまだですよ。
もっとも、これがみんな埋まっちゃうとつまらんのですが・・・。(^^;

午後のコンテストには、知り合いが出るのがあるようなので冷やかしを予定しています。
そう言えば、今年の開催が終わったのに昨年の結果が出ていないのがありますね。
遅れると参加意欲が減退しちゃいますよね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 オール山口コンテスト | トップページ | 2016 新潟コンテスト(7MHz) »