« 2016/4/9の運用 | トップページ | 2016 オール埼玉コンテスト結果発表 »

2016年4月10日 (日)

当選!!

昨日、飲み会から帰ってきて、ポストを覗いてみるとJARLからの郵便物が入っていました。
少し膨らんでおります。
何じゃこれは?
開封して出てきたのは・・・。

Bc1227
JARL90周年記念のUSBメモリです。
昨年の9月に実施された90周年記念QSOパーティの抽選で90名に当たる景品でした。
抽選の結果はJARLのHPにも掲載されています。
おや、3名しか当たらないノートPCが当たった中に、いつもお世話になっている局が混じっています。
実は、昨年から抽選によく当たっています。
こんな所で運を使っていいものやら・・・。hi
何はともあれ、せっかく抽選に当たったので、大事に使わせていただきます。m(_ _)m


そして、タイミング良く(?)記念局の90Yシリーズで唯一残っていた8J890Yと18MHzSSBで交信できました。
これで、全エリアの記念局と交信できました。(^^)v
これを機会にアワードの方も申請しようかな。

« 2016/4/9の運用 | トップページ | 2016 オール埼玉コンテスト結果発表 »

コメント

当選おめでとうございます。
今回は比較的確率が高かったのですね。
HPでの発表、知りませんでした。情報ありがとうございます。

当選おめでとうございますm(__)m
私はどうやらなにも当たっていないようです(^^;
今まで当選したのは、年賀状の切手シートくらいのものです。hi

おめでとうございます!
PC欲しさに頑張りましたがダメだったかぁ~。欲を出したらダメですね・

WSHさん

ありがとうございます。
昨年の9月はコンディションが悪かったので90局でも辛い方がいたかもしれませんね。
本当に記念になります。hi

OTPさん

ありがとうございます。
私も抽選に当選するなんて縁がなかったのですが、最近いくつか当たっています。
どうしたんでしょうかね?
その内、車にでも当たったりして・・・。(^^;

UIUさん

ありがとうございます。
PCはさすがに競争率高いですよね。
それでも、1人は知り合い局でしたから、凄いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/4/9の運用 | トップページ | 2016 オール埼玉コンテスト結果発表 »