« Log Check Report | トップページ | 2016/4/16-17の運用など »

2016年4月13日 (水)

やっと着手

2月交信分から溜まっている未発行QSLカード。
固定からの交信分は3月末まで何とか送付するだけになりました。

Bc1230
そして、250QSOもしていただいた栃木県芳賀郡益子町移動分の印刷を開始しました。
もっとも、発送にはまだまだ時間がかかりそうです。
お待ちの各局、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

« Log Check Report | トップページ | 2016/4/16-17の運用など »

コメント

現在私もカード印刷中です。
コンテストは後回しにしたため、大幅に遅れ気味で、昨年の東京コンテストの分を印刷し終わりました。さっさと片付けておくべきでした。(^^;

いいプリンターですね、勉強会の抽選で当たらないかな、
、、、、、

私も先日2016年上四半期分(殆ど移動分の・・・)QSL泣きながら印刷して発送しました。
yahooのポイントが3月末で失効するとかで、3月中に箱Boonでの島根までの発送手続きを完了させつつ、自分のケツに火を着火させて強制的作業でした。
お陰さまで、今週頭に軽いぎっくり腰になり!?当分移動運用に支障がでそうです><


しょうがないので・・・
軽いハンディで世界中と楽にQSOしようと、C4FM機FT2D仕入れちゃいました^^;

私の方はGW明けに、今年のNYPを除いた以降の分をおまとめ印刷予定です。それでも昨年より少ないです~。

FOSさん

そちらも印刷中ですか。
こちらは溜めている半分くらいは、印刷が終わりました。
溜めすぎてはいけませんね。(^^;

SYQさん

プリンタなら金額的には景品になり得ますね。
検討してみます。hi

PTOさん

3ヶ月分溜めると印刷も大変ですよね。
ご苦労様でした。
あら、あらギックリ腰をやっちゃいましたか?
お大事にされて下さい。

ASAさん

移動したときの交信数が半端ではないでしょうから、溜めると大変ですね。
欲しいカードもあるのでお待ちしていますよ!!hi

移動運用は印刷で終える・・・と思いつつもまとめ印刷になってしまいます。
お待ちしています^^

UIUさん

この後作業が、大変なんですよね。hi
作業は現在進行形です。(^^;
益子町のぶんは、とりあえず終わっていますので、もう少しお待ち下さい。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Log Check Report | トップページ | 2016/4/16-17の運用など »