« 2016 オール埼玉コンテスト結果発表 | トップページ | やっと着手 »

2016年4月12日 (火)

Log Check Report

まだ結果は発表になっていませんが、昨年のCQ WW CWのチェックログリポートが届きました。

Bc1229
あっちゃ~。
なんと、3QSOがコールサインのミスコピー。
さらに、マルチナンバーのミスコピーが2つと、大減点になっちゃいました。orz
約1割の減点とは情けない限りです。
受信はまだまだ頑張らないといけませんね。

そして、本日は某局からお誘いがあってミニ勉強会をしてきました。
誘っていただいて楽しい時間を過ごしてきました。
無線仲間との飲み会は楽しいですね。
お誘いいただきありがとうございました。m(_ _)m

« 2016 オール埼玉コンテスト結果発表 | トップページ | やっと着手 »

コメント

急なお誘いにもかかわらず、ありがとうございました。 こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました。 ホテルで一人は、あまりにも勿体無いとおもいまして。 出稼ぎもあと少しです。(^^)

KMCさん

こちらこそ、ありがとうございました。
また、無線談義で盛り上がれるのを楽しみにしています。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 オール埼玉コンテスト結果発表 | トップページ | やっと着手 »