« 2015 CQ WW DX Contest Result | トップページ | 栃木県那須烏山市移動(JCC1515)移動 »

2016年4月30日 (土)

4月分のカード到着

今月分のカードが届きました。
と言っても、一昨日(4/28)最初にお出でになったようですが、不在で昨日受領しました。
休みの関係もあるのでしょうが、少し早いご到着です。hi

Bc1238
おや、今回は半分以上詰まっていました。
過去最高を更新しているようで、積み上げたときの高さは21.5cmもありました。
しかし、本日は無線抜きでドライブに行っていました。

Bc1239

ちょっと疲れてしまっています。(^^;
チェックが出来るのはGW後半になってからでしょうか?

« 2015 CQ WW DX Contest Result | トップページ | 栃木県那須烏山市移動(JCC1515)移動 »

コメント

やはり、枚数の多い人は宅配なので、早く届くようですね。
定形外郵便ですと、本日は日曜日なので明日以降になりそうです。

たまには、無線抜きのドライブも良いですね。
リフレッシュされてください。

届きましたね。うちはまだ全然です。きっと封筒かな・・・
ドライブいいですよね~たまには無線抜きで雄大な景色を見るのも気持ちいいものです。現実を忘れ 風景を見てぼ~としてるのすごいいいですよね。特にこちらは海が遠いのでこの景色あこがれます。

これはFBな景観ですね!当局の大好物です。
今回の箱の中に『JE8ASA/あちこちから』のカードが入っていると思いますが・・・如何でしょうか(^^;)
私のGWは家の用事で終わりそうです・・・。とりあえず少しだけ無線はやっておかないと。

今日は無線抜きのドライブじゃないんですね。。。

東京コンテストに備えてのリフレッシュですか。こちらも青梅の山から出ます。ただし 体力の関係で300mまでしか登りません。
もし聞こえてましたらよろしくお願いします。

無線抜きのドライブ?アヤスイ(((o(*゚▽゚*)o)))

WSHさん

箱の方が先みたいですね。
私も以前は「早い人はいいな」と思っていたのですが・・・。(^^;

無線抜きで出かけたのですが、タワーとか見えると見入ってしまって・・・。(笑)

CDGさん

おかげさまで、皆さんより少し早い組になったようです。(笑)
海はいいですね。
とは言え、住むとなると「荒れたら大変だろうな」とか思いながら走っていました。
塩害もあるでしょうし、無線機材のメンテも大変だと思います。

ASAさん

私もドライブなら山より海かな?hi
カードのチェックは全くの手つかず。
チェックしたらご報告します。
GWは本日が出勤なので、あっという間に終わりそうです。
やりたいこともいっぱいあるのですが・・・。(^^;

FOSさん

はい、昨日は無線をしに行ってきました。
2/3が車の中となかなかしんどかったです・・・。(^^;

SYQさん

東京コンテストは毎年楽しみにしているので、今年も頑張ります。
こちらこそ是非、ナンバー交換をお願いいたします。
でも、飛ばないんだろうな。(笑)

BYMさん

1日は無線抜き、1日は無線。
切り替えが大事かも・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 CQ WW DX Contest Result | トップページ | 栃木県那須烏山市移動(JCC1515)移動 »