« 当選!! | トップページ | Log Check Report »

2016年4月11日 (月)

2016 オール埼玉コンテスト結果発表

例年より少し早く発表になりました。
ここ3年はV/UHFバンド部門で入賞させていただいていましたが、今年は思い切ってHFも含めたオールバンド部門に参加してみました。
さて、結果です。

Bc1228
7/68位
残念ながら、入賞には届きませんでした。
局数もマルチも5,6位の方に勝っているのですが、得点はCWの交信数が少なかった分大きく負けてしまいました。(T_T)
V/UHFバンドもレベルアップしており、そちらに参戦してもダメだったでしょうね。(^^;
来年は、また入賞に返り咲くべく、また頑張ります!!

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 当選!! | トップページ | Log Check Report »

コメント

いい線行きましたね。立派な成績だと思います。
CWの得点が高いという旧来のルールは、そろそろ時代遅れのような気がしますが…。

来年も阻止するかも。ゴメンね。。。

WSHさん

割と埼玉には近いところに住んでいるので、全く納得していません。(^^;
CWの得点が高くないと私もチャンスがないんです。(笑)

FOSさん

2位入賞おめでとうございます!
FOSさんがいなくても、入賞は出来ませんのでお気になさらず。
来年はもう少し頑張ります。
いや、被らないように注意します。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選!! | トップページ | Log Check Report »