« 2016 ALL JAコンテスト | トップページ | 4月分のカード到着 »

2016年4月29日 (金)

2015 CQ WW DX Contest Result

ゴールデンウィークが始まりましたね。
今週は忙しくて、なかなかブログを書く暇がありませんでした。
記事も溜まっているのですが、まずはこれから。

昨年のCQ WWの成績が発表なっていました。

Bc1237

637/903位と相変わらずの低迷です。
既にLog Check Reportで5つもミスがあったのは判っていました。
それでも、JA1では9/26位ですからまずまずですかね?hi

そして、本日は50MHzにも出たいと思っていたのですが、余りの強風でアンテナが上げられません。
7MHzのコンディションもいまいちな感じです。
某局の迎撃もしたいのですが・・・。

« 2016 ALL JAコンテスト | トップページ | 4月分のカード到着 »

コメント

EKMさんとはCategoryが違いますが
私もよく似たScoreでした
昨日も強風でしたね
ANTが風で飛ばされないかと心配でした
コンディションがもう一つなので国内もDXも一休み状態です

"りょうちゃん"さん

シングルバンドで私と同じスコアですか?
やっぱり、私ごときでは皆さんに敵いませんね。(笑)
やはり、本日のコンディションはいまいちですか。
今日は用事があって、リグの電源を入れる暇がありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 ALL JAコンテスト | トップページ | 4月分のカード到着 »