« 2015 オール鳥取コンテスト結果発表 | トップページ | FT-991レビュー その2 »

2016年4月 6日 (水)

2015 泉州サバイバルマラソンコンテスト結果発表

本日、帰宅するといくつかの郵便物がポストに入っていました。
その内の1つが、泉州サバイバル・ハムクラブからの封筒です。
マラソンコンテストの結果が送られてきたと思ったのですが、少し封筒が分厚いです。

Bc1224_2
出てきたのは、結果のリストと一緒に刻字がされた参加賞のボールペンが出てきました。
30回の記念でいただけたかと思いますが、なかなか高級感のあるボールペンです。
交信を楽しませていただいた上に、こんなものまで頂戴して申し訳ない感じです。
主催者スタッフの皆様ありがとうございました。m(_ _)m

そして、順位の方ですが123/431位となりました。
うちの設備ではこんなもんですかね。(^^;


さて、1時間近く前から18CWでFT4JAが聞こえています。
が、呼べる強さがないんですよね。
我が家では厳しいかな?(^^;

« 2015 オール鳥取コンテスト結果発表 | トップページ | FT-991レビュー その2 »

コメント

届きました。ボールペンも同封されていました。事務局、奮発しましたね。(^^)

景品目当てでコンテストに参加したことはここ15年以上無いんですが。
コールサイン入りのキーホルダーを貰えたKENWOODのQSOパーティが懐かしい。。。

私は参加賞目当てで参加しました
せいいっぱいがんばりました
でも2m聞こえません飛びません
ANTかRIGが壊れたのでしょうか?
一度調べないといけませんね

ビックリのQSOでした^^
QSOありがとうございました。なかなかFBなボールペンですね。

LRTさん

随分やられましたね。
日数マルチ1桁で最高得点ですから。
ボールペンと送料を考えるとかなりの金額です。
本当に感謝以外の言葉が思いつきません。hi

FOSさん

過去にはそんな素敵な参加賞が出たことがあるんですね。
その頃は、お休みしていましたから。(^^;

"りょうちゃん"さん

参加賞目当てでしたか。(笑)
あれだけの人数が参加するJARL以外のコンテストは珍しいですよね。
どんな形であれば、盛り上がりを見せるのは良いことだと思います。

あら、2mは調子が悪いんですね。
原因が判り、飛びが復活することをお祈りしています。hi

UIUさん

改めて、貴重なポイントありがとうございました。
私にとっては2mが意外と交信数が少ないので、貴重なイベントだと思います。
ボールペンは本当に高級感ありますよね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 オール鳥取コンテスト結果発表 | トップページ | FT-991レビュー その2 »