« 埼玉県秩父郡長瀞町(JCG13007C)移動 | トップページ | 2015 泉州サバイバルマラソンコンテスト結果発表 »

2016年4月 5日 (火)

2015 オール鳥取コンテスト結果発表

出遅れましたが、オール鳥取コンテストの結果が発表になっていました。
ACAGの翌日で、ちょっとお疲れ気味。
顔見知りの局が頑張っておられたので、ポイントサービスが目的でした。
ついでに聞こえる局をお呼びしたと言うのが実態で、参戦とはとても言えません。
さて、結果です。

Bc1223
54/68位タイのようです。
4局と交信した割にはマルチは2個しか取れませんでしたので、厳しいです。
マルチバンドしかありませんから隙間もへったくれもありません。

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 埼玉県秩父郡長瀞町(JCG13007C)移動 | トップページ | 2015 泉州サバイバルマラソンコンテスト結果発表 »

コメント

そんなコンテストが有ったんですね。知りませんでした。
今年度も4エリアの出張がありそうなので日にちが合えば乗り込もうかな。。。

私も同じような成績でした
成績も大事なんですがまずは参加することからと思い
今年も先週のEA RTTYを含め20のコンテストに足跡を残しています
コンテストもDXも頑張りましょう

私も同じ部門にエントリーしておりました(^^)

集計結果まで半年かかるコンテストは珍しいですよね。

FOSさん

残念ながら、「県内局の定義:鳥取県内に在住し,鳥取県内で運用する個人局・・・」と書かれていますので、乗り込んでも県内局となりません。
今年、規約が変更になれば話は別ですが・・・。hi

"りょうちゃん"さん

今年、既に20ものコンテストに参加されているんですか?
週末に忙しいことも多く、まだ6つです。(^^;
RTTYもマクロを作ってもっと運用してみたいです。
FT4JAを聞いていますが、呼ぶには厳しいです。(T_T)

WSHさん

同じ部門でしたか。
だいぶ上の方にいらっしゃいますね。
それでも、入賞は遠いのでしょうが・・・。hi
結果発表は色々都合があるのでしょう。
今週末のDXコンテストは1年経っても結果が出ていませんから・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉県秩父郡長瀞町(JCG13007C)移動 | トップページ | 2015 泉州サバイバルマラソンコンテスト結果発表 »