« 開催決定 | トップページ | 2016 ALL JAコンテスト »

2016年4月23日 (土)

第20回移動運用勉強会

何とか起床しましたが、お酒が抜けていません。(^^;

Bc1233
昨日は、移動運用勉強会が行われました。
今回は、20回を迎えた記念の会合です。
特別なことをしようと幹事メンバーで、相談して抽選会を企画することにしました。
が、仕事が多忙になってしまい事前に景品を買う暇がなくなってしまいました。
と言うことで、残念ながら企画はボツになりました。
ALL JAの前日ながら、18局もの方に参加いただきました。

遅れてくる方もいましたが、19時の定刻に会をスタートです。
ちょっと、人数を間違えて会場が狭くなってしまいました。
で、今回は幹事がバテ気味で、一言挨拶もせずにひたすら「飲む」、「食べる」、「話す」会となりました。
会場が狭いこともあり、ほとんど移動はなく近場の人達と会話を重ねることとなりました。
金曜日に3時間"飲み食べ放題"と最近では見つける事が難しくなった条件のお店で、盛り上がることが出来ました。
遠方からお越しの方は、途中で帰られてしまいましたが・・・。hi

Bc1234
恒例の記念写真も皆さんお疲れ気味でしょうか?(笑)
かく言う私も疲れていたのですが、気付くと3人ほど残って2次会に突入していました。(^^;

次回は、KRTさんに幹事をお願いしましたので次回をお楽しみに!!

« 開催決定 | トップページ | 2016 ALL JAコンテスト »

コメント

幹事お疲れ様でした。
とても皆さん喜んで帰られましたので、良い会だったと思います。

コンテストの準備を未だにしておりません…。

お楽しみに(お疲れに)なられたようで・・・。
都会は飲むところが沢山ありますが、帰りが大変ですよね。
私も経験がありますが、池袋で飲んで国立まで電車で1時間以上。くたびれましたね。

幹事さんお疲れさまでした。某局からSATの運用法を徹底的にご教示頂きまして、「話す会」も楽しかったですよ。
えーと、二次会もお疲れさまでした。二日酔いのヒマもなく、本日ただいま会社におります。絶賛休日出勤中です?! ALL JAはご挨拶程度ダナー。

WSHさん

昨日はお疲れ様でした。
皆さんが喜んで帰られたのなら、それで良かったのかな?(^^;
コンテストの準備は出来ましたが、眠くなってきました。
今日は、早々に戦線離脱かもしれません。hi

CCLさん

帰るのが大変なのは東京だからと言うより、自宅からの距離ですよね。
いつまでも飲んでいるヤツが悪いんです。(^^;

KLKさん

2次会までお付き合いいただきありがとうございました。
え、今日は仕事だったんですか?
タフですね。(笑)
私は疲れが溜まっちゃっているようです。(^^;

お疲れさまでした!!
結局会社に呼び出しされず、今日も一日お休みになったので・・・
もっと飲んでおけばよかったかな^^;と個人反省会しながら!?
次回の実践会に、実践したいと思います(^^ゞ

幹事ご苦労様でしたm(__)m

行きたかったです。残念。次の機会に。
淡路島より。今夜帰ります。

幹事さんお疲れさまでした。今回も参加させて頂きありがとうございました。食べ飲み放題3時間であの予算は素晴らしいですね。スキマーのこともっと勉強したいです。次の機会に勉強させて下さい!

お疲れ様でした~
写真は利用させていただいておりますhi

PTOさん

お疲れ様でした。
仕事に行かなくて済んだのなら良かったではありませんか。hi
そうか、実践会があるんでしたっけ?
次回もよろしくです!!

CPTさん

今回もタイミングが合わずに残念でした。
あら、お仕事は淡路島でしたか。
淡路町なら良かったんですがね・・・。
スミマセン、つまらんことを言いました。
またの機会によろしくです。m(_ _)m

LOFさん

本当にあの店は安いんですよ。
Skimmerはご希望があれば、実物の見学できますよ。hi

BYMさん

2次会まで行ってはいけなかった感じです。(^^;
写真はご活用下さい!!

なんと、、、大事な勉強怪に遅れる不埒な者がいるとは。。。orz

途中で失礼いたしました。

助手もやる気になってくれれば良いのですが、、、無線機は買ったがアンテナが無いので、当分は無理そうですね。。。。

WSZさん

そうなんです。
3人も遅刻した方がいましたね。
もっとも、料金は一緒ですから、私的には問題ありませんが。(笑)

移動100%さん

お疲れ様でした。
皆さん都合もありますから、仕方ありません。
助手さんをうまく焚きつけて、出るように仕向けてください。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開催決定 | トップページ | 2016 ALL JAコンテスト »