« 2016/3/12-13の運用 | トップページ | [特報]第20回移動運用勉強会開催のお知らせ »

2016年3月15日 (火)

作業は進まず

先月末に届いたQSLカードはHAMLOGでのチェックを終えました。
しかし、紙ログとの二重管理の私はまだ続きがあるのですが作業は進んでいません。
さらには、ちばハムの集いのときに1月までのカード発行は終えていますが、それ以降は停滞してしまっています。

Bc1206
左の山が未チェックカード、右はとりあえず途中まで印刷が終わった発行準備中のカードです。
早く片付けないといけませんね。

さらには、一昨日紹介したスマホはAppのアップデートが終わらないので、いじるにいじれない状況になっています。
昨日コメントにも書きましたが、LINEは会社のお節介野郎に「こうやるんです」とアカウントを作られてしまいました。
登録するだけで、電話帳にある方々にお知らせが届いたようで、コメント(?)は頂戴して眺めることは出来ました。
返事の仕方がまだ理解出来ていません。
恐らく適当にやっても出来るのでしょうが、不用意な発言を避けるためしばらく返事はしませんので、ご容赦下さい。
電話の誤発信もしちゃいましたし・・・。orz

やりたいことは多いのですが、時間が足りません。(T_T)

« 2016/3/12-13の運用 | トップページ | [特報]第20回移動運用勉強会開催のお知らせ »

コメント

タブレットは持っていますが、LINEはやっていません。
お節介野郎にはなれません。Hi。

>やりたいことは多いのですが、時間が足りません。(T_T)
 そのお気持ち分かります。
 スマホは最初分け分かりませんよね。その内、手放せなくなります 
 よ^^ キット。

時間足りませんよね。無線カムバックしてから やりたいこと、やらなきゃいけないことが増えて同感です。カードの受領チェックもあと少し残ってます。
私も週末は携帯機種変更で時間取られました。ガラ携からだとスマホはよくわかりません。

FOSさん

LINE登録はまだ早かったです。
返事しないとまずいですよね。(-_-;

UIUさん

本当に、早めに帰ってきてもあっという間に時間が過ぎてしまいます。(^^;
まだ、ガラケーの方が良かったかなとか思っている私がいます。hi

LOFさん

そうなんですよね。
カードのチェックに発行、合間にワッチをして交信もしたいし。
ブログのアップも忘れてはいけません。(笑)
おや、丁度同じタイミングで機種変をされましたか!!
やはりスマホですか?
使うの難しいですよね。hi

あれ?来てないっす。

ASAさん

LINEですか?移動運用勉強会の案内ですか?
後者なら、とりあえず送っておきました。
来られたら、お越し下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/3/12-13の運用 | トップページ | [特報]第20回移動運用勉強会開催のお知らせ »