« 2015 ふるさとコンテスト/AA TEST結果発表 | トップページ | 何とか1UP? »

2016年3月 8日 (火)

やっと、チェック完了

1週間以上かかって、やっとQSLカードのチェックが完了しました。

Bc1202
WACAもWAGAもALLでは完了しているので進捗があるわけはありません。
今回の成果は、1.9MHzと18MHzのJCCが100を超えました。
WAKUは随分と進捗がありません。(T_T)
残りはまだ18もあってほとんどが大阪市です。
ダメ元で、Wanted ListをUPしてみましょうか?
そして、全市区町村は、200を切っているようです。
こちらはまだまだ先が長いです。(^^;

« 2015 ふるさとコンテスト/AA TEST結果発表 | トップページ | 何とか1UP? »

コメント

WAKUねえ。難しいですよね。
大阪市内ならつい最近、東成-生野-天王寺-浪速-福島、旭-東淀川-北-淀川区の移動運用が有ったばかりですよ。
福岡市、北九州市もキツイですね。
リクエストが有っても、都内某区のEBくらいしかできません。

国内もDXも着々と伸びていますね
そういえば最近 イエティ記念局がよく出ていますね
私もeAWARDで申請料金が要らないので参加しています
今のところ3クラスと2クラスと2つダウンロードしました
最近の流行ですかね eAWARDは

160mでJCC100は素晴らしいですね。
アンテナ考えなくては…。

WAKU大阪ですよね~。頑張って下さい。
あたしは先週末1upで何とか残り2になりました。

FOSさん

WAKUは難しいですね。
移動運用があったのですね。
全然知らなかった。orz
23区もサービスしてくれと言われても、車での移動+ダイポールとなると思いつくところがありません。(^^;

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
まあ、ボチボチ進んでいます。hi

WSHさん

160mは自宅からもそれなりに頑張っていますが、某局のところに遊びに行ったときに稼がせてもらいました。hi
アンテナは課題ですね。(^^;

UIUさん

そうなんですよね。
大阪は区も多いし、出ておられる方が少ないところが多いんですよね。
おお、残り2区まで減っているとはうらやましいです。
私も地道に頑張ることにします。hi

7のCW特記のWAKUはCFMしたと思ったら、交信期間が2010.4.1以降じゃないといけないんで再度追いかけています。
都島区と生野区が残っちゃいましたね。なかなか聞こえてきません。
頑張りましょう。

CCLさん

そう言えば、2010年4月以降の交信が有効ですね。
私も確認したら、不足分10個も増えました。
これは、当分完成しそうもありません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 ふるさとコンテスト/AA TEST結果発表 | トップページ | 何とか1UP? »