« 2016/3/27の運用 | トップページ | ヨッシャ~!! »

2016年3月31日 (木)

途中経過

既報のとおり第20回移動運用勉強会の参加を募集中です。
以前に参加された1エリア在住者にはメールでもご案内をさせていただきました。
が、迂闊にもタイトルを間違えて、"第17回"として送付をしてしまいました。
正しくは勿論、"第20回"です。
この場にて訂正とお詫びをさせていただきます。

そして、参加のご連絡をいただいた方が本日現在で、13名となっています。
やはりALL JA前日と言うことで、不参加の連絡も多いです。(^^;
年度末で、バタバタしておりご連絡いただいた全員には返事が出せていません。
詳細案内をもって返事とさせていただきますのでご了承下さい。

なお、4/8まで受付をしていますので、多くの皆様の参加をお待ちしております。
詳細は、以前の記事にてご確認下さい。

« 2016/3/27の運用 | トップページ | ヨッシャ~!! »

コメント

オールJA移動地からフル参加予定ですが、飲用勉強会もフル参加すると死にますかね(笑)

VK0EK おめでとうございます!

WSHさん

ALL JAに移動でフル参加するのに、飲みに来る方はたぶん他にはいないと思います。hi
是非、チャレンジして下さい。
飲みの方はいっぱいサービスしますよ。(笑)

WSHさん

見つかっちゃいましたか。hi
記事にする前に書き込みがあるとは思いませんでした。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/3/27の運用 | トップページ | ヨッシャ~!! »