« 栃木県芳賀郡益子町(JCG15008D)移動 | トップページ | 2015 埼玉コンテスト賞状 »

2016年3月23日 (水)

Cfm KH5

皆様のブログでも届いたと言う記事が出始めていますが、我が家にも。
1月に2週間もチャンスがありながら、やっとやっと交信したカードが届きました。

Bc1212
K5P(Palmyra & Jarvis Is.) 3.5MHz CW ALL New!!

諸事情でなかなか運用出来ず。
気付けば交信のチャンスもわずかになっていました。
それが最後の最後で、他のバンドで全く聞こえなかったのに3.5MHzCWで辛うじてゲットとなりました。
もっと多くのコマを埋めたかったところですが・・・。
って、贅沢を言ったらキリがありませんね。hi

« 栃木県芳賀郡益子町(JCG15008D)移動 | トップページ | 2015 埼玉コンテスト賞状 »

コメント

うちにも昨日届きました。
VK0はじまりましたね、楽しみ^o^

パルマイラはハワイより遠いところです。3.5でよく届きましたね。
方向は違いますが、もうちょっと飛ぶとハード島まで飛びますよ。
ここは10年に1度くらいのレアなエンティティです。
頑張りましょう。

QSL Cfm.おめでとうございます。
80mで出来たのなら、タイミングさえ良ければもっと他のバンドでも出来ましたね。
また、昨夜からDXではお祭りが始まりましたね。

EEIさん

そちらにも届いたようですね!
VK0とは縁があると良いのですが・・・。(^^;

CFMおめでとうございます
80mはしぶいですね~ローバンドは取れませんでした。
一斉に発送した様で私の所もこの間届きました。

FOSさん

私も出来るとすれば、40mだと思っていたのですが・・・。
80mでできるとは思いませんでした。
VK0は遠いですからね。
聞こえるかどうか以前に時間を取れるかの方が問題です。(^^;

WSHさん

ありがとうございます。
そうですね、追っかけをする時間がもう少し取れれば良かったのですが。
新しいお祭りもまずは時間を取れるかがポイントになりそうです。hi

CDGさん

我ながら凄いバンドでできたと思っています。
それもそれ1個だけですからね。(^^;
そちらにも届いたようで、良かったです!!

K5P Cfmおめでとうございます。 ここはQRVが難しいところなので、お宝QSLになると思いますよ。(^^)

KMCさん

ありがとうございます。
何とか1QSO抑えられてラッキーでした。
次の機会があれば、もっと埋めたいところです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木県芳賀郡益子町(JCG15008D)移動 | トップページ | 2015 埼玉コンテスト賞状 »