« 2015 埼玉コンテスト賞状 | トップページ | 途中経過 »

2016年3月27日 (日)

2016/3/27の運用

昨日は、仕事で残業までしてしまい帰宅してから無線機の電源を入れる元気はありませんでした。
で、今朝は8時台から7MHzを聞きますが、1日しか休みがないため家事も多くてまともに運用出来ません。
それでも、少々交信しました。
本当は友人と会う約束をしていたので、本腰を入れられませんでした。
それでも、北海道新幹線開業の記念局も含めて10交信ほどしました。

しかし、友人との約束は中止になったので交信・・・、ではなくカードのチェックと発行準備に時間を割くことにしました。(^^;
それでも、皆さん呼びまくっているVK0EKの周波数はワッチしていました。

Bc1214
DXAを久しぶりに見ました。
2013年のClipperton I.以来でしょうか?
皆さん続々とログに上がっていますが、我が家ではどのバンドもご本尊が聞こえません。
ペディションは長いのですが、聞こえないものは呼べませんからね。(^^;
何とか1QSOしたいです。

« 2015 埼玉コンテスト賞状 | トップページ | 途中経過 »

コメント

お疲れ様です。年度末も絡んで忙しい時になってきましたね。
私もまだご本尊様拝めません。DXAをワッチしているだけですHi
聞こえてこないかな~

私もカードチェックをやっていました。

> 皆さん続々と

皆さんって誰?(笑)

私の方は26日(土)昼直前に北海道上陸でした。
夜まで、勇払郡厚真町でフルサイズDPで160mまで
各局に遊んでもらいましたよ~(^^)
とりあえず、今年は8エリア主力で移動運用です。
リクあればどうぞ~。

CDGさん

仰るとおり、年度末少しバタバタしてきました。
私も全然ご本尊を聞いていないので、出来るか不安です。(^^;

FOSさん

カードチェックも大変ですね。
皆さんは、DXAにコールが載った方々です。hi

ASAさん

単身赴任、ご苦労様でした。
早速、運用されていたのですね。
気付かなかった。(^^;
8エリアからのサービスを楽しみにしています。(^^)v

VK0EK 本日やっと我が家でも聞こえました
BAND NEWです
クラスタに上がる前でないと出来ないです
DXAに自分のコールがあると一安心しました
記念に画像を保管しました

私もこの画面をずっと見ていました。たまたま1QSOはできましたが、物凄いパイルだったり、何にも聞こえなかったりで次は難しい感じです。
コンディションが良くなると良いですよね。

"りょうちゃん"さん

Band Newおめでとうございます!
私は何とか1つ欲しい!!

WSHさん

先ほど少し聞こえたのですが、呼ぶ間もなく聞こえなくなりました。(^^;
チャンスはありそうですが、出来るかは疑問です。hi
1個でもできた方が羨ましいです。
期間は長いので、他のバンドもチャンスがありますよ!!

独り言
昨日LoTWを見ると 私に何の相談もなしに勝手に一つ減っていました
たまには 間違いでもいいので増やしてくれないかな

"りょうちゃん"さん

どなたかのブログで読みました。
KH5/KがDeleteされたとか・・・。
全体のDXCCが減ったのですから、残りの数は変わりませんよね。
気を落とさずに次を狙いましょう!!

キングマンリーフ消滅みたいですね。
QSO、CFM済みのAクラスのエンティティ消滅は悲しいです。

FOSさん

そのようです。
私は未交信なので、ラッキーと言うことになるのでしょうが・・・。(^^;
でも、カウント自体が減っちゃうんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 埼玉コンテスト賞状 | トップページ | 途中経過 »