« 2015/3/5-6の運用 | トップページ | やっと、チェック完了 »

2016年3月 7日 (月)

2015 ふるさとコンテスト/AA TEST結果発表

まずは、ふるさとコンテスト。
主催者からメールが届き、結果が発表となったことを知り、早速結果を確認です。

Bc1200
29/53位
このコンテストには初参加でしたが、コンテストファンが一杯参加されていますね。
冷やかしで16局しか交信していませんから、順位はこんなもんでしょう。

そして、もう1つ。
ACAGのときもそうでしたが、トップページに記載はありませんが、All Asian DX Contestの結果が発表になっています。
CWの15L部門に参加しました。

Bc1201
結果は、47/83位
CQも出させていただきましたし、こんなもんですかね。
SSBの方は昨年も参加してませんでした。(^^;

« 2015/3/5-6の運用 | トップページ | やっと、チェック完了 »

コメント

AAですか。EKMさんのナンバーは00でしたっけ?(^^;

ふるさとは隙間がいっぱい空いてますよ。(^^)

参加して、ログを提出する人に支えられているのです。
私は東海QSOコンテスト、ぶちかましますよ(笑)
ふるさとコンテストも知っている人がちらほら…。
皆さん凄いですよね。

ふるさとコンテストの兄弟分「大都市コンテスト」
今年初めて再来週参加しようと策略中です。
エリアを越境して、故郷エリアから参戦です(^^ゞ

FOSさん

AAだとJIDXほど呼ばれませんよね。
私のナンバーは・・・・、内緒です。(^^;

BBOさん

次点だったようで、残念でした。
隙間があっても、やはりそれなりに頑張らないとダメですからね。
ちょっと、気合いが足りません。hi

WSHさん

やはり、ログは真面目に出さないといけませんね。
お、東海コンテストは乗り込みでしょうか?
私はコンテストはパスになりそうです。(^^;

PTOさん

大都市コンテストですか。
それも大都市から参加されないんですね。hi
私は恐らく、こちらもパスすることになりそうです。

再コメ失礼します。
翌朝、早朝から仕事なので軟弱な圏外からです。
普通の人は3連休ですから、渋滞が(*_*)

WSHさん

何度でもOKですよ。(笑)

あら、3連休もお仕事ですか?
ご愁傷様です。
かく言う私も、東海QSOコンテストは墓参りでまともに参加したことがありません。(^^;

お〜ぉ、私が入賞していたのですね。全然チェックしてませんでした。シルバーウィークだったので参加者が少なかったのですね。ラッキーでした。そういえばこのコンテストで町や村のNR送って頂いた方は極少数で、ほとんどALL JAのような感じでした。

LOFさん

入賞おめでとうございます。
シルバーウィークは、コンディション悪かったですからね。
町村のNRが長すぎて、出る気がしないんじゃないでしょうか?(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/3/5-6の運用 | トップページ | やっと、チェック完了 »