« 作業は進まず | トップページ | もう一丁、合格! »

2016年3月16日 (水)

[特報]第20回移動運用勉強会開催のお知らせ

幹事メンバーで相談の結果、次回の移動運用勉強会の要領を決定しました。

                       記

日時:平成28年4月22日(金) 19:00~

場所:秋葉原近辺

会費:7,000円前後

申込:参加ご希望の方は、"私のコールサイン(あっとま~く)jarl.com"にE-mailを下さい。

〆切:4月8日(金)24:00
 ※ 早めに場所抑えたいので、とりあえず2週前に締め切ります。

その他

 今回は、第20回を記念して抽選会の実施を予定しています。
 そのため、景品代金として2,000円を上乗せします。
 ハズレはなしとしますが、金額相当とは限りませんので、ご承知の上ご参加下さい。
 さらなる詳細はメンバー確定後、E-mailにてご連絡させていただきます。

                                           以上

Bc1207
2011年1月から始まったこの会も、定例会は20回を数えることになります。
他に臨時会が5回ありますが・・・。(^^;
参加局は、臨時会も含めて63局を数えます。
呑兵衛も下戸の方も、移動運用をしない方でも、大歓迎です!!

そして、3年前の10回目にも実施した抽選会を今回も実施することとなりました。
今年もALL JAの前夜祭になっちゃいましたので、怒っている方もお出でかとは思いますが、多くの皆様の参加をお待ちしております。(^^)v

« 作業は進まず | トップページ | もう一丁、合格! »

コメント

調整に入ります。。。。。

楽しみです。

ALLJAコンテストの前日ですか。
酔い潰して上位狙うのかな?

参加します~
メールでの配信は?

移動100%さん

頑張って調整して下さい。(笑)
参加をお待ちしております。m(_ _)m

FOSさん

本当に上位を狙っている方は、昨年皆さん不参加でした。
同じこと考えて自爆した方もいましたね。hi

BYMさん

すっかり、忘れていました。(^^;
何のために参加者名簿を送ってもらったのやら・・・。
今し方、過去の参加者にメールしましたのでご確認下さい。hi

うわぁぁぁぁ   ALL JA前日ではないですか・・・
ALL JAに合わせて休みを取る都合上厳しいですね。
時間的に参加できたとしても迷うな・・・

ALL JA命ですので(^_^;)。 取り敢えず保留~

JARLのDXCCフィールドチェックと抱き合わせで参加を目論んでおりますが、休暇の調整が上手くいくかどうかです。63局のユニークコールサインの方が参加されたのですね。凄いですね!

仕事がのびて参加できるかどうか???  でも金額相当とはかぎらない
抽選会。  2千円でFT921が当るということですか。
これは参加しないと!!!!!!

LRTさん

申し訳ございません。
避けるように努力したのですが、幹事メンバーの都合がここしか合いませんでした。(^^;
間違ってその気になるのをお待ちしています。hi

WSHさん

お、フィールドチェックもセットですか。
是非、お仕事を調整されて「参加」の連絡を頂けるのをお待ちしています。

SYQさん

上手く参加できると良いですね。
FT-921?FT-991が商品になる可能性はゼロです。hi
人数が多ければ、ハンディくらい出せるのではと目論んでおります。
いや、無理だろうな。(^^;

滅多に見れないSYQさんに会えるなら行きたいなあ。。。。

こんばんは。
何とか出られるようにしました。
翌日All JAがあろうが、サムライには関係がありません(笑)

ONからちょうどJAに戻ってくる日なので、参加します。(^^) もうちょっと遅いと、10都に住所が移っているのですが、まだその辺りは17県が住まいです。(^^)

FOSさん

ご参加をお待ちしています。(^^)v

WSHさん

出席の回答頂戴しました。
当日を楽しみにしています。(^^)v

KMCさん

参加いただけるようでありがとうございます。
タイミング良く、お帰りになるようでお会い出来るのを楽しみにしています。

その頃はすでに山にいないとオールJAに出られない…

JQFさん

"出られない"ではなくて"勝てない"の間違いですよね。hi
またの機会にご参加をお待ちしております。m(_ _)m

幹事さんお疲れさまです!

抽籤、楽しみにしています。

こちらでも広報しておきます。

記事写真など拝借しますね。

WLCさん

参加表明ありがとうございます。
抽選はどうなりますか?
広報もよろしくお願いいたします!!

2人参加でお願いします。。。。当日は町で徘徊しています。。。

移動100%さん

承りました。
後日、詳細な開催案内をお送りします。
当日を楽しみにしています。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作業は進まず | トップページ | もう一丁、合格! »