« 底上げ | トップページ | 2016/2/6の運用 »

2016年2月 4日 (木)

印刷中

1月上旬には溜めないようにと書き込みをしたのですが、結局溜めちゃいました。(^^;

Bc1170
とりあえず、半分くらいは印刷できたでしょうか?
1月の後半はほとんどQSOをしていないので、そんな枚数にならないはずなんですが・・・。
何はともあれ、印刷を進めたいと思います。(^^;

« 底上げ | トップページ | 2016/2/6の運用 »

コメント

こちらは昨年のコンテスト分を印刷中です。
例のインクの件、近々お願いするかもです。

カードの印刷も溜めると大変です。
記念局のカードは月に1回プリントしてましたが、2日か3日かかりましたからね。
移動のカードはその日の内か翌日にはプリントしちゃいます。100枚いかないですからね。

FOSさん

そちらも頑張られているようですね。
何とか目処が立ってきました。
それでもいつ送れることやら・・・。(^^;

CCLさん

記念局のカードだと凄い枚数でしょうから、大変でしたね。
こちらも何だかんだで、300枚くらいあるようです。
紙ログでもチェックしているので、例によって手間取っています。(^^;

私もそろそろ1月分のカードの印刷を始めなくては、と思っていたところです。
私の場合は、一月毎に印刷するように心がけています。
コンテストのカードは多少、溜めてしまう事もありますが(^^;

独り言
ATNOなんとかなったかも

OTPさん

ちょこちょこと移動をされていたので、大変ですね。
私は、何とか先週分までは発送準備が出来ました。
お互い溜めないように処理しましょう。hi

"りょうちゃん"さん

South Georgeが出来たのでしょうか?
それはおめでとうございます!
私は聞きにいこうとも思いません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 底上げ | トップページ | 2016/2/6の運用 »