« 2016七福神アワード | トップページ | 気になるパドル »

2016年2月18日 (木)

Cfm TI

今月になって初めて、ダイレクトでカードが届きました。

Bc1187
TI5W(Costa Rica) 21MHz CW ALL New!! (2015 CQ WW CW)

いっぱい残っているNAが1つ埋まりました。
正確には中米なんでしょうけど・・・。
CQ WWで朝飯を取りながら見つけて無事交信いただきました。
LoTWでは既にCfmしていましたが、紙カードでも無事Cfmです!!
紙カードではこれで184個目となりました。(^^)v

« 2016七福神アワード | トップページ | 気になるパドル »

コメント

カリブ方面や中米はなかなか厳しいですが、一つずつ確実にゲットされていますね。流石です。(^-^)/

Top Bander,Top Contester,Top DXer・・・・
すごいですね。こちらはあいかわらずTopBand。
岩手なら少しはWに近いので期待してましたが やはり聞こえど
応答なし。しょぼんとして今岩手から帰ってきました。

FOSさん

カリブ、中米は埋まらないんですよね。
チャンスが活かせて良かったです。hi

SYQさん

お帰りなさい。
なかなか思ったように交信できなかったようですね。
私は交信する時間が作れませんでした。
今週末も難しいかな?

TIのQSL Cfm.おめでとうございます。
all newは、紙QSL欲しいですよね。

今朝 LoTWを見ましたら
All Time New Oneが一つ増えていました
ありがたや ありがたや

WSHさん

ありがとうございます。
やはり、紙のQSLはいいですよね。
DXからのものは特に!!

"りょうちゃん"さん

おめでとうございます。
VP8SGIですかね?

TI5W Cfmおめでとうございます。 あの辺りはエンティティは多いですからね。

ちなみに、TI9はTIとは別のエンティティです。

KMCさん

ありがとうございます。
中米、カリブはなかなか埋まらないんですよね。(^^;

FOSさん

TI9はCocos Is.ですよね。
VK9/cのCocos-Keeling Is.と勘違いをしたことがあるので知っていますよ。hi

TI5 CFMおめでとうございます
あの辺はなかなか難しいですよね。昨晩TI5出ていたのですが、全く相手にされませんでした。

CDGさん

ありがとうございます。
ZONE7~9は難しいところが多いですからね。
まだまだたくさん残っています。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016七福神アワード | トップページ | 気になるパドル »