« 2015 東京CW & UHFコンテスト結果発表 | トップページ | Cfm TI »

2016年2月17日 (水)

2016七福神アワード

ネタが多くて少しずつ遅れていますが、昨日大きな封筒が届きました。

Bc1186
今年も無事に墨田七福神アワードを頂戴しました。
昨年、七回目特別賞をいただいたのでこれが8枚目です。
特記は今年も144MHz/SSBです。
毎年、CW特記を狙っているのですが、なかなか捕まえられません。
今年は何とかバンドを超えて同一局のダブりがありましたがB賞にたどり着きました。
しかし、何枚も申請する気にもなれず、A賞の方がいいなと言う結論になりました。
来年は何とかCW特記のA賞を目指したいと思います。
交信いただいた墨田ウェーブ無線クラブの皆様ありがとうございました。m(_ _)m

« 2015 東京CW & UHFコンテスト結果発表 | トップページ | Cfm TI »

コメント

もう2周目なんですね。
メンバーが多くないようでCW特記狙いは大変です。
今年はもうやめようかと思ったほどでした。

ご受賞おめでとうございます!
そっかぁ~、これをゲットするとチャリンチャリン入ってくるのですね。
来年はやってみましょうかね^^

FOSさん

はい、初めて参加したときはアワードまで届きませんでしたが、気付いたら2周目です。
QSOパーティ同様、何か外せないイベントになっちゃいました。(^^;
CW特記はリクエストもしましたが、なかなか難しいです。hi

UIUさん

ありがとうございます。
何せ、縁起物ですからね。
C賞なら楽勝かと思います。
A賞は近場でないと難しいかもしれませんが、チャレンジしてみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 東京CW & UHFコンテスト結果発表 | トップページ | Cfm TI »