« 2016 関東UHFコンテスト | トップページ | ちばハムの集い2016 »

2016年2月12日 (金)

2016 オール兵庫コンテスト結果発表

皆さんのブログで結果が発表になったことを知り、結果を見にいきました。

Bc1176
11/18位
今年は、日中は無線が出来ずに夕方からの参戦で3.5MHzシングルバンドになりました。
それでも見つけられたのは、5局だけ。
と言うより、5局にも拾っていただいたといった感じでしょうか?hi

にしても、いつも結果発表が早くスタッフの皆さんには頭が下がります。

« 2016 関東UHFコンテスト | トップページ | ちばハムの集い2016 »

コメント

結果発表早いですね。感謝感謝です。

さすが ローバンダーのEKMさん
>いつも結果発表が早くスタッフの皆さんには頭が下がります。
結果を早く出すのには事情があります
関西ハムシンポジウムで大阪と兵庫の合同支部大会にて
表彰式をやっておりました
今年もやっていたのかな?
ただいまCQWPXconntestに出ております

Top band コンテストに出ようとしてますが コンデション最悪

FOSさん

本当に、発表早いですよね。
いつまでもやきもきするより、いいですよね。hi

"りょうちゃん"さん

いやいや、ローバンダーなんてお恥ずかしい。
時間的にそこになっただけのことで、アンテナも無理矢理に波を乗せていますからね・・・。(^^;
なるほど、表彰まで時間があまりないってことなんですね。
1年経っても賞状が届かない支部もありますので素晴らしいです。hi

SYQさん

KCJトップバンドコンテストに参戦中でしょうか?
ちょっと忙しくて、無線どころではありません。(^^;
コンディションが悪いとはまた寂しいですね。
明日の晩も難しいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 関東UHFコンテスト | トップページ | ちばハムの集い2016 »