« 2016 KCJトップバンドコンテスト参加 | トップページ | 2016七福神アワード »

2016年2月16日 (火)

2015 東京CW & UHFコンテスト結果発表

東京支部のコンテスト2つの結果が発表になっています。
まずは、10月末に行われたCWコンテストの結果から。

Bc1183
う~ん、めちゃめちゃ寂しいですが、1/2位で今年も優勝させていただきました。\(^^)/
CQを出している感じからしても恐らく2局かなとは思っていましたが、ログ提出が少ないのは寂しい限りです。
28MHzは交信数が1局でも入賞できたんですね。
ちなみに14MHzもログ提出は1局だけでした。

Bc1184
でもって、これで3連覇となりました。(^^)v
初めて優勝させていただいたときは、元々出ようと思って出たわけではありません。
CQ WW SSBに参戦していたのですが、余りにも相手にされないので冷やかし半分で参加したものでした。
昨年は、20回記念の副賞目当てで本格参戦。
と言っても、寝坊しましたが・・・。(^^;
私同様、副賞目当てで参加する人がいるのではないかと思っていましたが、意外とログ提出者が少なかったようです。
何はともあれ、3連覇を素直に喜ぶことにします。hi

そして、東京UHFコンテスト。

Bc1185
13/49位
さすがにこちらは、電信部門もありませんので隙間がありません。(^^;
我が家の設備ではこんなものでしょう。hi
このときも先日の関東UHFのとき同様に、1200MHzの調子が良くなかった感じです。
何が悪いのでしょうか?

交信いただいた各局、改めてありがとうございました。m(_ _)m

« 2016 KCJトップバンドコンテスト参加 | トップページ | 2016七福神アワード »

コメント

おめでとうございます。
このバンドの大御所を抑えての優勝は凄いです!

EKM局は、コンテスター&DXerになってしまったようで...。
「CWでCQ出さない」と固辞していた頃は何処へやら...。

東京CWの三連覇、おめでとうございます!
今回は副賞もつくということで、楽しみですね(^^)

東京CWは3連覇なんですね、おめでとうございます。
毎年ほぼ同じような得点ですが、GWでのQSOがほとんどでしょうか?
都会だとこんなに出来るんでしょうね。
家からはハイバンドはさっぱり聞こえて来ませんでした。

三連覇おめでとうございます\(^o^)/
こうなるともう20連覇くらい目指しちゃってください!!

トップバンダーにトップコンテスター
次は何のトップでしょうか

七福神アワード届きました
もちろんC賞です AJD 7MHZと書いてありました

優勝おめでとうございます!
しかも三連覇ですか。乾~杯!

BBOさん

はい、大御所を抑えて3連覇まで伸ばしてしまいました。
空CQも飽きてきたので、今年は入賞を諦めてマルチバンド参加にしようかと・・・。(^^;

FOSさん

何でもやりますが、極めるのは大変です。
しかし、力強く背中を押した人がいるような気がするんですがねぇ~。hi

OTPさん

ありがとうございます。
今年は、その副賞目当てで確率の高い部門に参加しましたから。
しかし、その副賞って何なんでしょうね?
失格にならなければ、頂けるはずですが。hi

CSYさん

そちらも僅差を逃げ切ったようで、おめでとうございます。
そうですね、昨年は特にGWばかりだったようです。
1エリア外マルチは01,03の2つだけ。
1エリアでも15~17がありませんでした。(T_T)

LJHさん

ありがとうございます。
20連覇なんてとんでもない。
6時間で50局くらいしか出来ないと辛いですよ。(^^;
今年は違う部門での参加になると思います。hi

1位おめでとうございます
三連覇とは素晴らしい。しかも10mとはしぶいです。

"りょうちゃん"さん

いやいや、トップと言っても隙間狙いですから。(^^;

七福神アワードが届いたようでおめでとうございます。
私の方はこれから記事にします。hi

UIUさん

ありがとうございます。
CQ WW SSBの合間参加から始まって3連覇になっちゃいました。
祝杯も挙げないといけませんね。hi

一位おめでとうございます。素晴らしいですね。
CWのコンテストというところに価値がありますね。
EKMさんの方角に足を向けて寝られません。

WSHさん

ありがとうございます。
CWコンテストですが、ご覧のようにハイバンドは参加すれば入賞と言う様相ですからね。(^^;
それでも1等賞はうれしいのですが・・・。hi

コンテストと名のつくものは周波数帯にかかわらず食いつく私も、ようやくUの世界でも勝てました。こうなったらSHFのライセンスもとってマルチバンドでやるしかないかなー (^_^;)

CDGさん

ありがとうございます。
スミマセン、コメント飛ばしちゃいました。(^^;
東京支部のコンテストは都内だと無条件で3位まで入賞なんで、28MHzが一番チャンスが大きいんですよね。
暇なのに耐えるのが大変なんですが・・・。hi

LRTさん

TKUでの優勝おめでとうございます。
アンテナを強化してからどんどん6m以外も荒らしてますね。(笑)
5.6Gとか10Gなんて渋いですね。
リグをどうするかが問題ですが・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 KCJトップバンドコンテスト参加 | トップページ | 2016七福神アワード »