« FT-991 レビュー | トップページ | New Mode デビュー »

2016年2月26日 (金)

2015全市全郡コンテスト結果発表

職場でネットを覗いているとJARLのトップページには結果発表されたことが書かれていませんが、コンテストのページに結果があるのを発見。
みんなを出し抜いてブログネタにできると思ったのですが・・・。
帰宅すると既に皆さん記事にされていました。(^^;
さすがだなと思っていたら、Log Check ReportがEメールに届いていました。(^^;
さらに余談が続きます。
結果ページのトップを見ると、やっとまともになっていました。

Bc1193
これがどうしたんだと思われるでしょうが、一昨年の記事をご覧下さい。
X50だけが昨年まで「オペ」の文字が抜けていたのです。
ずっとX50部門に参加していた私としてはずっと気になっていたわけです。hi

さて、これで安心してまともになったリンクをクリックします。

Bc1194
関東で7/41位でした。
念のため、入賞していないかと確認したところ、X50M関東で次点のようです。orz
当日は、風邪で体調不良。
運用時間がいつもより短かったので仕方ないです。
例年なら5位くらいのスコアは出せるんですがね。hi
さらには、1局ミスコピーをしていました。
ちゅうことで、1点、1マルチ減点されています。(T_T)
今年は別の部門に挑戦してみましょうかね?

そして、入賞局には知り合い各局が沢山いました。
入賞各局おめでとうございます。
そして、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« FT-991 レビュー | トップページ | New Mode デビュー »

コメント

ホントだ。知り合いがたくさん入賞していますね。
私はどこに...あれ!?

FOSさん

でしょう。(笑)
あれ、コールサイン載ってないんでは?

体調不良の中、コンテスト参加お疲れ様でした。
今回のX50M部門は、移動局の参加が多かったですね。

惜しかったですね。
次回頑張りましょう!

OTPさん

優勝おめでとうございます。
さすがにお強い!!
風邪引きがなければ、入賞できていたかもしれないんですが・・・。
たら、らばを言ったらきりがありませんけどね。(^^;

BBOさん

入賞おめでとうございます。
競争の激しいところで見事でした。
X50も以前なら3万点程度で入賞できませんでしたから、気合いの入っている方が少ないんですかね?
今年は移動&モノバンドでもチャレンジしてみたいところです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FT-991 レビュー | トップページ | New Mode デビュー »