« 隅田川七福神アワード進捗 | トップページ | 2016/1/10の運用 »

2016年1月 9日 (土)

こんな所に?

3連休の方も多いのでしょうが、うちの会社は本日勤務日。(T_T)
定時で帰っては来ましたが、無線機の電源を入れる気にはなりません。
QSLカードの紙ログへの記入も終わっていないし、やりたいことは満載です。
そして、先日チェックを終えたカードを手にしたときでした。
一緒にしておいた試し刷りしたQSLカードを処分しようかと思ったら・・・。

Bc1152
えっ!!
送付したはずの猿島郡境町移動の際のカードがなぜか3局分。
どうやら、崩したときに試し刷りカードと混ざってしまったようです。
次回、発送時に送付しますので、今しばらくお待ち下さい。
そう言えば、QSOパーティのカードも印刷しないといけませんね。
SWLからのカードも1枚届いていたので、溜めないようにしたいと思います。hi

« 隅田川七福神アワード進捗 | トップページ | 2016/1/10の運用 »

コメント

アハハハ、まだ机の上にカードが置き去りでしたよ、こちらは(^^;

こんな所に?
ZL9Aが出ていてワンコールで出来ちゃいました、という話題かと思いまいた。(^_^;

KRTさん

丸ごと机の上ですか?
それはいかんですね。
しかし、3枚だけ残してしまうとは、情けないです。(^^;

FOSさん

ZL9は既に諦めました。
早期撤収してしまったとか言う噂ですが、コンディションもいまいちだったようですね。
KH5で頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隅田川七福神アワード進捗 | トップページ | 2016/1/10の運用 »