« 5D-SFA | トップページ | こんな所に? »

2016年1月 8日 (金)

隅田川七福神アワード進捗

久しぶりに毎日記事が続いています。
今日で、17日目。
それはさておき、毎年正月に参加させていただいている主題のアワードです。
詳細は、こちらで確認下さい。
昨年、7回目特別賞というのをいただき一段落はついたのですが、既に私の中で恒例行事になっています。
今年も、4日から呼び回りを開始して、一応144MHz/SSBの特記付きでのA賞が完成しました。

Bc1151
オンラインログも確認できました。
そして、もう1つの目標がCW特記なのですが、QRVできる方は決して多くないのでA賞はなかなか難しいです。
JN1ZUAの0番カードも取得できていませんので、まだ半分。
稼ぎ時の週末ですが、明日は出勤日です。(T_T)
まだ期間はありますので、頑張ってみます。hi

« 5D-SFA | トップページ | こんな所に? »

コメント

こちらは苦戦中。。。聞こえない局が多い。。。
聞こえそうなJH1Oの方とHFのJH4Rの方待ちですが、今後帰りが遅くなったり泊まり出張が入ったりするので今年は断念かも。。。
今年断念するともうやらないだろうな。。。。
EKMさんに墨田ウェーブに入ってガンガンQRVして欲しい。

FOSさん

ほとんどの方が墨田区近辺ですから、FOSさんの所だと厳しいかもしれませんね。
特にA賞は8交信しないといけませんからね。
私が、墨田ウェーブクラブに入ることはないと思いますよ。hi

やべぇ、、、今年はまだゼロです。
ちょうど7年目なので、なんとかノルマ達成しないと。。。

KRTさん

今年は7年目ですか。
大きいアワードは迫力があるので、是非頑張って達成して下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5D-SFA | トップページ | こんな所に? »