« 新年のお慶びを申し上げます | トップページ | 2016 QSOパーティ参加 »

2016年1月 2日 (土)

あった!!

本日は眠いながら8時に起床。
いつものようにベランダのポールにアンテナを取り付けてQSOパーティへ参加しました。
詳細は明日まとめて報告しますが、ほぼほぼ50MHzで遊んでいました。
午後は1時間半ほど1200MHzFMでした。
交信もしたいところですが、カードのチェックもしておきたくて本日は39QSOで終了しました。

年末に届いたQSLカードはチェックしやすいように日付順に並べ直してと。
お、おお!!

Bc1145
これです、これです!
待っていたQSLカード!!
某局に教えていただいて、迎撃したJCG最後の1枚三好郡のカードが混ざっていました。
特記はWACA同様1エリアのエリア特記だけですが、無事にWAGAが完成しました。(^^)v
消滅郡21を含みJCG400も完成していますので、合わせて近いうちには申請をしたいと思います。
但し、カードチェックはまだ6~7割しかできていません。
最終報告は、もうしばらく時間がかかると思います。
明日も朝から、QSOパーティに参加したいと思います。

« 新年のお慶びを申し上げます | トップページ | 2016 QSOパーティ参加 »

コメント

WAGAのCFMおめでとうございます。
先を越されました。
年始から幸先が悪い。。。(--;

NYPでは交信ありがとうございました。
WAGA完成、おめでとうございます。
こちらは、年末のQSLがまだ到着しません。どうなっているんだろう?

WAGA完成おめでとうございます。
目標がどんどん達成できてしまいますね。
素晴らしい!

WAGAおめでとうございます。
あたしも今年は狙いたいです。。。ガンバロ^^

年始早々おめでとうございます
WAGA JCG400 
JCG次は500かな?
私は無謀にもQSOパーティーに引き続き
ARRL RTTY ROUNDUP に出ております
なんかRTTYって楽しそうです
今年もコンテストお互いに楽しみましょう

FOSさん

私と張り合っても仕方ないでしょう。
こちらはMixed、そちらは7CW何ですから。hi

CPTさん

ありがとうございます。
そして、こちらこそQSOありがとうございました。m(_ _)m
えっ!!
まだ、カード届いていないんですか?
それは酷いですね。
行方不明でないと良いのですが・・・。

EEIさん

ありがとうございます。
新しい目標が見つからないので、無線もしばらくお休みしようかと思って・・・。
いるわけは、ありません。(笑)

UIUさん

ありがとうございます。
え、WAGAできていないんですか?
意外です!!

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
JCGは現存380ですから400を取った私がもう増える可能性はありません。
JCG400ですら今開局した方は取れませんよ。
RTTYのデビューも課題なんですよね。
PCの設定が上手くいかずに未だ送信ができません。
受信はできるんですがね。(^^;

おめでとうございます!!!!

LRTさん

ありがとうございます。
あれ、そう言えばNYPではお会い出来ませんでした。
今年もよろしくです!!

WAGA完成おめでとうございます。

WSHさん

おかげさまで、何とか完成しました。
次は、特記付きを目指します。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のお慶びを申し上げます | トップページ | 2016 QSOパーティ参加 »