« 2015 今年もお世話になりました | トップページ | あった!! »

2016年1月 1日 (金)

新年のお慶びを申し上げます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


Bc1144
例年だと、QSLカードやコンテスト結果の発表などのネタがあるのですが、今年は共に年末に完了。
カードチェックは枚数も多く、お年始と初詣で完了していません。
ちなみに掃除も完了していません。(^^;
朝起きて、2局ほどお馴染みさんが移動運用されていたので7CWで交信。
一応、初交信は終えました。
明日、明後日のQSOパーティはV/UHFのPhoneでのんびり参加したいと思います。

« 2015 今年もお世話になりました | トップページ | あった!! »

コメント

今年もよろしくお願いします。
私もNYPは朝からV/UのPHONEに出る予定です。
起きていますかね?
聞こえていましたら宜しくお願いします。

QSOパーティくらいはのんびりが良さそうですね。
7メガですと、空き周波数も悩ましいですし、コンディションに肩透かしを喰らうことも…。

私も2m、70cmのGPだけ持って明後日出かけようかと思います。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
遠征計画立てなきゃ!

FOSさん

ちっと疲れ気味ですが、何とか9時スタートには間に合わせたいと思います。
自宅でもアンテナ設営からですが・・・。(^^;
ボチボチ寝ます。

WSHさん

PhoneだとどうしてもVUになってしまいます。
フルサイズDPでも使えれば7/3.5への乱入も考えられますが、うちのバーチカルでは・・・。
気が向いたら7MHzの可能性もありますがHNYとかNYPとか打つの苦手なんで・・・。(^^;
お会い出来ればよろしくです!!

BYMさん

あけおめ、ことよろです。m(_ _)m
良いですね。
神奈川もなかなか足を伸ばせていないので、ご案内お願いします。
栃木、群馬も行きたいところはたくさんあるんですが。hi

明けましてお目出度うございますo(*^▽^*)o
ひょっとしたら、これは池袋本町の「氷川神社」ですか・・・
昔、隣に住んでたのでそんな気がしました、違うかな!?

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
移動始めはいつでしょうか^^v?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
NYPはVHF/UHFですか。 移動してQRVかなと思っていたのですが ?

あけましておめでとうございます。
本年もQSO及びアイボール、よろしくお願いいたします。

AWSさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
残念!
実家、椎名町近くのお寺さんのお飾りです。
地元の氷川神社へ初詣に行ったことがありません。(^^;

UIUさん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
移動始めは恐らく桜の咲く頃かと・・・。
寒いのは苦手です。(^^;

KMCさん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
自宅でやりたいことも満載なので、移動どころではありません。
ついでに、前述の通り寒いの苦手ですから・・・。(^^;

FUPさん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
そうですね、お空でもグラウンドでもお会い出来るのを楽しみにしています!

明けましておめでとうございます。
今年もアイボールや合同移動、楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。 6mでお声を聞きましたが。

OTPさん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
いいですね!また、タイミングが合えばご一緒させていただき群馬遠征したいです!

LRTさん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
聞かれていましたか。
AMでは少しCQを出したのですが、呼び回りがなかなか拾ってもらえずCQは出しませんでした。
その分は1200MHzで遊んでました。(^^;

あけましておめでとうございます。
正月恒例のAC変調大会が、やっと一段落しました(^^;
今年もよろしくお願いします。

KRTさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
一年中、AC変調大会みたいなものかと思っていましたが・・・。(笑)
それでも、体はご自愛下さいね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 今年もお世話になりました | トップページ | あった!! »