« '15/12月分チェック完了 | トップページ | 5D-SFA »

2016年1月 6日 (水)

Cfm VK9/w

今年最初のダイレクトでのカードが届きました。

Bc1149
VK9WA(Willis Is.) 18/21/24MHzCW 24MHzSSB ALL New!!

6つあるVK9シリーズで最後に残っていたWillis Is.のカードです。
幸運にして最後の最後にSSBもゲット出来て3バンド、2モードで交信できました。
にしても、凄い島です。
写真の左の方に建物らしきものが見えますが、海が荒れればひとたまりもない気がします。
こんな中のペディションご苦労様でした。

« '15/12月分チェック完了 | トップページ | 5D-SFA »

コメント

次は、VK0の制覇ですかね。
いや、まずは来週から始まるパルマイラか。
あとUJRさんは来週からサウスクックに行くようなので、呼んであげて下さい。

カードCfm.おめでとうございます。
明日からZL9も始まります。

おっ 早いですね。
うちには未だ届きません(^_^;)

建物らしきものではなく、テントでは?

VK9制覇おめでとうございます。
すごいな~あれそういえばTXに引き続きVK9もまだうちには到着しません。

FOSさん

VK0ですか?
微妙な距離なので、ペディがあっても出来ますかね?
KH5が来週からなんですね。
それなら出来るかも。
指定がなければですがね。
ZL9も出来ないかな!?hi

WSHさん

ありがとうございます。
ZL9も指定が厳しそうですね。
土曜は出勤だし、出来るでしょうか?hi

EEIさん

おかげさまで届きましたが、早いんでしょうか?
建物らしきものは拡大しても建物なのか、テントなのか判りません。
ホームページを見れば判るかもしれませんが・・・。

CDGさん

ありがとうございます。
VK9シリーズはMellish Reefが早々に出来たのが大きかったです。
TXは1枚カードはあるので、請求するのを忘れていました。
本日請求したので、いつ届くことやら。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« '15/12月分チェック完了 | トップページ | 5D-SFA »