« 36年ぶり | トップページ | 2015 1エリアAMコンテスト結果発表 »

2016年1月27日 (水)

Cfm A9

DXからカードが何枚か届きました。
到着順にご紹介です。

Bc1165
TX3X(Chesterfield Is.) 24MHzCW Band New!

Chesterfield Is.もワールドワイドでは要求度が多いところですが、右も左も判らなかった2009年に呼んどけと言われて交信していました。
既に、MixedではAwardとなっています。
と言うことで、実は皆さんのブログに到着の記事が載るまで請求していないことに気付きませんでした。(^^;
おかげで、請求からわずか9日で到着しました。
よくよく見ると、2009年は移動しての交信でしたので、自宅Newでした。

Bc1166
A93JA(Bahrrain) 28MHzCW ALL New!! (2015 ARRL 10m Contest)

コンディション低下でちょっと寂しい気がしていたARRL 10m Contestの中で貴重なNew Entityと交信できました。
LoTWでは早々にCfmできましたが、やはり紙のカードはいいですね。
紙カードでは183Entiy目となりました。

Bc1167
T2GC(Tuvalu) 18/24MHzCW Band New!

Tuvaluの局とは4局目ですが、だいたい毎回1交信だけです。
珍しく2交信で18MHzがBand Newでした。
10mがないんですよね。
次の機会には何とか押さえたいところですが、これからのコンディションでは厳しいですかね?

« 36年ぶり | トップページ | 2015 1エリアAMコンテスト結果発表 »

コメント

2009年にチェスターフィールドを呼んどけ、と言ったのは私ですか?
私だとしたら『ここはやっておいた方が良いよ』というような言い方だったと思いますが?

次々とNEWおめでとうございます
先日のK5P(80m)はJAで1000局あまりしかLOGにない
EKMさんはすごいんだから
DXCC着実に伸ばしておられますね

FOSさん

2009年はお師匠様と千葉移動のときに交信したものです。
もちろん、話した内容をストレートに書いただけです。hi

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
K5Pと80mで交信したJAは約1000局ですか。
と言われてもピンときません。(^^;
21MHzでどれくらいなんでしょうか?

すごいことなんです
>21MHzでどれくらいなんでしょうか?
約4000局くらいだそうです

カード続々Cfm.おめでとうございます。
チェスターフィールドは、私も前回分けもわからず、FKかFOなどの類いと思いながら15mPhで1QSOしていました。
10m段々と厳しくなってきましたね。K5Pの10mは、見事に落としました(涙)

Cfmおめでとうございます。
皆さんのブログにはDXのカードが紹介されていて羨ましく思います。
あたしはまずはJA制覇が当面の目標です。

"りょうちゃん"さん

80mだと15mの1/4に減っちゃうんですね。
しかし、その交信数の多い15mはありませんけど。(^^;

WSHさん

ありがとうございます。
Chesterfieldsは2バンド目のQSOでしたが、Phがないんですよ。(^^;
10mはどんどん厳しくなっていきますね。

UIUさん

チャンスは逃さないように頑張っています。
国内は町村制覇が当分の目標ですかね?
目標を持ってないと続かないですから。hi

TX3X、さっきリクエストしました。忘れていました。(^_^;)

LRTさん

私も忘れていて、1月になってからの請求でした。
おかげで、すぐに届ききました。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 36年ぶり | トップページ | 2015 1エリアAMコンテスト結果発表 »