« Wkd K5P | トップページ | Cfm A9 »

2016年1月25日 (月)

36年ぶり

早めについていた方も多く、我が家はいつ届くのかと思っていましたが我が家にもJARLからの封筒が届きました。
って、本当は土曜日に届いていたのですが・・・。(^^;

Bc1164
なんと36年ぶりのお猿さんです。
真面目に続けていれば、4枚目になるはずなんですがね。hi
と言うことで、私が初めてゲットしたステッカーが右側です。
って去年も登場していますね。(^^;
少し顔が長くなったでしょうか?

« Wkd K5P | トップページ | Cfm A9 »

コメント

36年前?生まれていないない。。。
間違えた。開局していない。。。

1980年、何してましたかね~。第1回目のQRT間近の年でした。
微妙におサルさんの顔が変化していますね。

昭和55年のステッカーですね。
ここら辺の年は正月は実家に帰っていて波を出しませんでしたからありませんね。
ようやく3廻り目に入ったところです。

これは貴重!お猿さんもビックリかな^^

FOSさん

私の年では免許取ったのは早いほうだったんですがね。
勉強会メンバーには同い年でもっと古いコールの方が何局かいます。
自慢にはなりませんね。(^^;

WSHさん

この年は、50AM 3Wに軒先の2mhモビホでしたからね。
今だと20局なんて考えられません。hi
以前のデザインと比較できるのは今回が初めてですが、少し手が加わっているようですね。

CCLさん

我ながら懐かしいです。(^^;
真面目に出ていれば、私も4周目なんですが・・・。
それでも、戻ってきて良かったと思っていますよ。(^^)v

UIUさん

開局当時の活動がしょぼかったおかげで、カードとかステッカーが残っていました。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wkd K5P | トップページ | Cfm A9 »