« 2016 QSOパーティ参加 | トップページ | '15/12月分チェック完了 »

2016年1月 4日 (月)

2016 オール兵庫コンテスト

正月休みも本日で終了です。
休みの間にしたいこともあり、無線は控えていました。
それでも、足跡を残したくて17時近くになってから7MHzを聞いてみますが、CQ TESTが全く聞こえません。
ならばと3.5MHzへQSY。
何とか聞こえるのですが、思ったほど飛んで行ってくれません。
まあ、元々3.5MHzに出られるアンテナではありませんので、仕方がありません。(^^;

Bc1147
それでも何とか5局が拾ってくれました。
某知り合い局の乗り込みに1ポイントサービスもできたし、Band Newが2つありましたので良しとします。hi
拾っていただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 2016 QSOパーティ参加 | トップページ | '15/12月分チェック完了 »

コメント

FLWさんですよね。私もできました。
3.5だけではなく、1.9に出れば良かったのでは?

兵庫コンテストは私も参加しました
今年はマルチバンドでの参加です
出かける用事があったので短時間の参加でした

負けた・・・4交信でした。 しかも2バンド使ってます hi

FOSさん

当たりです!!
3.5でも無視されたので、1.9を聞く気になれませんでした。(^^;

"りょうちゃん"さん

参加されていましたか!!
タイミングが合えばな~。
私も短時間しか出られませんでしたので・・・。(^^;

CPTさん

コールされているのを聞きました。
ちっと弱かったですが・・・。(笑)
参加することに意義があると言うことで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 QSOパーティ参加 | トップページ | '15/12月分チェック完了 »