« 工事完了 | トップページ | 第19回移動運用勉強会 »

2016年1月20日 (水)

2015 荒川コンテスト結果発表

今週に入って、仕事が多忙になりブログを書いている暇がありません。(^^;
昨日も、ネット閲覧を始めたときには日が変わっていました。

で、皆さんのブログから昨年の荒川コンテストの結果が発表になった記事を発見。
昨年は割と真面目に参戦したので、結果を確認です。

Bc1161
11/27位
あら、あら、突然レベルアップしたようです。
一昨年なら入賞スコアだったので少し期待してしまったのですが・・・。
とんでもないレコードが出たようで、箸にも棒にかかりません。(^^;
今年は、開催日変更を検討して頂けるようなので、今度こその乗り込みで勝負をしてみたいです。hi

少し早めに帰れたのでK5Pの7CWを聞いてみましたが、最初に聞いたときほど強くありません。
本日も呼ぶまでに至りませんでした。(T_T)

« 工事完了 | トップページ | 第19回移動運用勉強会 »

コメント

今年から7月20日なんですか?
ってここで聞いてはいけませんね。
あと、ウチは荒川流域ではなく、多摩川流域ですし。。。(^_^;

荒川コンテスト、このメンバーではレベルが高くなりますね。次回は乗り込んで、千葉コンテストのように、ブイブイやればEKMさんなら優勝ですよ。

K5P 夜中に3.5にもいましたが、ずーっとEUでした。

FOSさん

いつ開催になるのか気になりますよね。
自宅から、流域内で運用出来るのはちょっと羨ましいです。hi

WSHさん

強力な皆さんがいるので、流域外は厳しいです。(^^;
とは言え、流域内も高くて視界が開けたところとなると難しいみたいです。
乗り込んでもそうそう結果は出せないと思います。

K5Pは出来ないかも、と思い始めています。(T_T)

変化ミスは直しておきました。hi

荒川も多摩川も大変厳しいです
入賞ではなくQSOのほうです

>K5Pは出来ないかも、と思い始めています。(T_T)
コンディション悪いですね
K5Pは聞こえますが VP8は我が家ではパス開けません
NEWがほしい

"りょうちゃん"さん

そちらからだと、参加は難しいですよね。
うちからだと津軽海峡コンテストみたいなものです。hi

VP8は元々聞こえると思っていませんが、K5Pも呼べるほど強くは聞こえません。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工事完了 | トップページ | 第19回移動運用勉強会 »