« Cfm A9 | トップページ | 底上げ »

2016年1月28日 (木)

2015 1エリアAMコンテスト結果発表

UJXさんのブログに主題コンテストの結果が発表になったと書かれています。
例年、8月にならないと発表にならないのにどうしたのでしょうか?(笑)
それが、確認しにいくとHPも引っ越したようで従来のまんなかクラブのHPにリンクが張ってありました。
そして、結果の発表フォーマットもだいぶ変わっていました。
それはともかく、私の成績を確認します。

Bc1168
32/72位でした。
当日は寝坊して1時間ちょっとしか参加していません。
飲んで歌った翌日だったので、最初はまともに声も出ませんでした。(^^;
交信数もスコアも順位も全て過去最低です。
それでも、真ん中より上だったので、良しとしますか。
このコンテストに参加する最大の目的は年末のご挨拶ですからね。hi

« Cfm A9 | トップページ | 底上げ »

コメント

色々なコンテストがあるのですね。。。。。

AMとは、、、

昨年は天気も良く、参加局が沢山おりましたので移動局部門は接戦で、
1マルチ2マルチの差で順位が入れ替わるようなスリリングな展開でした。
AMモードで運用する機会が少ないですので、来年もまた参加してみたいです。


移動100%さん

AMは6m以外ではほとんど使われなくなっていますからね。
そこそこ局も出ていて面白いですよ。

OTPさん

入賞おめでとうございます。
上位は激戦でしたね。
170局は凄いです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm A9 | トップページ | 底上げ »