« 2016 オール兵庫コンテスト | トップページ | Cfm VK9/w »

2016年1月 5日 (火)

'15/12月分チェック完了

やっと、QSLカードのチェックが終わりました。
WAGAが完成して満足して、それ以降が停滞していました。hi

Bc1148
ALLは当然ながらほとんど進展がありません。
敢えて言うなら、DXCCのWkdが5つ増えているところでしょうか。
バンド毎だと、10MHzがJCC300を突破しました。
他に注目に値するのは、やはりWARCバンドの18/24MHz。
ここは移動でもQRVしましたし、自宅からもCQを出したおかげで、だいぶ増えています。

さて、次はどこの特記を目指しましょうか?

« 2016 オール兵庫コンテスト | トップページ | Cfm VK9/w »

コメント

WAGA完成、素晴らしいです。国内はやり切っている感じでしょうか。
18や24の特記は価値が高そうですね!もっともっと増えるといいですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

>次はどこの特記を目指しましょうか?

そりゃ順調に数が増えているので、オナーロールでは?

今年は、DXCC 200ですかね。

健闘されていますね~。
あたしはのんびりモードで何がいつ完成することやら・・・orz
しっかり目標を立てないとダメですね。

LJHさん

こちらこそ、本年もよろしくです。
とりあえず、WACA/WAGAは終わりましたが、特記をつけるとまだまだ先は長いです。
AJAも3000前後のはずですからまだまだ楽しめますよ。(笑)
AJAのためにもWARCバンドを含めてハイバンドで頑張らないといけませんね。

FOSさん

DXCCは200ですら届かないのに、Honor Rollは無理じゃないですか?
K1Nも交信できませんでしたからね。hi

WSHさん

そうですね。
今年は何とか200のステッカーが欲しいのですが、コンディションの低下でどうなりますか?hi

UIUさん

移動が中心なるとなかなか難しいですよね。
せっかくアンテナも新しくなったことですし、自宅からも頑張って何かを狙ってみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 オール兵庫コンテスト | トップページ | Cfm VK9/w »