« 復活!? | トップページ | 最優先事項 »

2015年12月11日 (金)

無謀にも

移動に使うパドルで良いのがないかと秋葉原に行ってきました。
しかし、残念ながら気に入ったものは見つかりませんでした。
ところが、気がつくと手にはこんなものが・・・。

Bc1114
あれ?なぜこんなものが・・・。

Bc1115
あれ?
変更申請って、私は何をしているんですかね?
免許に変更がない場合は、申請した時点から運用可能でしたっけ。hi

« 復活!? | トップページ | 最優先事項 »

コメント

あれか。。。ヽ(´▽`)/

もしかしてFT991でしょうか?

また買っちゃたんですか?
すごいな

ボーナスがたくさん出たのですね。
羨ましい。。。

景気良かったんですね。
羨ましい。。。その2

お、もしかして991?

羨ましい。。。その3

BYMさん

"あれ"です!!(^^)v

LOFさん

そう言う型名なのかもしれません。(^^;

EEIさん

知らぬ間に増えていました。(笑)

FOSさん

調子こいて、後で後悔するかもしれません。(^^;

BBOさん

臨時収入が・・・。
あったのかもしれません。hi

OTPさん

物欲という名の悪魔が・・・。(^^;

パドルも買えない私にとって
羨ましい限りです

991かー。ボーナスがしこたま出る人が羨ましいなー!

おっ購入ですか?FB
いつか欲しいけどな~これでセパレートなったらモービル専用機になっちゃうかも

パドルが随分進化しましたね(^^)
ナイスご褒美ですね。

"りょうちゃん"さん

リグはこれで当分打ち止めとなると思います。
新スプリアス対応のリグも残すはハンディ機のみです。(^^;

CCLさん

色々とありまして、思わず・・・。(^^;

CDGさん

私も9100を買ったときから「いつか絶対買うぞ!」と思っていました。
車があれば常設したいですね。hi

WSHさん

マイクを使えば、パドルがなくても・・・。
私には無理ですが・・・。(^^;

いっそのこと、四区の移動専用車も買っちゃったら如何ですか?

FOSさん

そんな金があったらとっくに買ってます。(^^;

パドルが見つからなくて良かったですね^^
良いなぁ~新品!

UIUさん

たぶん、気に入ったパドルがあっても結果は同じだった気がします。(^^;
大丈夫です。
ファームのバージョンは一緒のはずですから。hi

当局の刺激がきつ過ぎましたか。

おお~、991ですね。
ご購入おめでとうございます。
パドルが何倍にも化けてしまいましたね。
でもなかなかよさそうなリグなので、大事にされてください。

WQN/TFIさん

いやいや、決してそういう訳ではありません。
まあ、色々ありまして・・・。(笑)

TCVさん

色々と悩むところはありましたが、こう言う結論になりました。
部屋の中が凄いことになっているので、まだ箱の中から出していませんが・・・。
大掃除が終わるまでこのままかもしれません。(^^;

新しいモノの機能を使いこなして。。。

さすが独身貴族。

ワタシの代わりに買い出しスマソ。
ついでに、変更申請代行もTNXでした。。。(^^;  チガウカ・・・

移動100%さん

まだ箱から出してませんし、新しい機能が使いこなせるとは・・・。(^^;
857は復活しちゃったので、もうしばらく使います。m(_ _)m

RDIさん

究極はそう言うことなんですが、臨時収入があった方が大きいです。hi

KRTさん

代金と手数料が振り込まれていませんので、引き渡しは出来ません。
って、KRTさんの分ではありませんって。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活!? | トップページ | 最優先事項 »