« 山梨県西八代郡市川三郷町(JCG#17004F)移動 | トップページ | 無謀にも »

2015年12月10日 (木)

復活!?

仕事がちょっと忙しくなっています。
しかし、カード発行の準備を進めています。
そんな中、電源の入らなくなったFT-857のチェックをしてみました。
DC電源に繋いでPOWERボタンをポチッと。

Bc1113
あら、電源入っちゃいました。(^^;
それもFDで最後に使っていた周波数みたいです。
こんな時間になったので動作チェックはまた今度。
当たり前ですが、表示のドット抜けは相変わらずです。hi

« 山梨県西八代郡市川三郷町(JCG#17004F)移動 | トップページ | 無謀にも »

コメント

およよぉ~。おめでとうございます!

あたしのFT-857の場合、久しぶりに電源を入れてみたらドット欠けが復活していました。
もう少し熟成すると完全復帰するかもです・・・^^

UIUさん

ある人にオールリセットで復活したことがあると聞いたので、試してみようと電源を入れたら復活しちゃいました。
もっとも、VUのファイナルがいかれているのは変わらないでしょうね。(^^;

ドット抜けは、点いたり消えたりしています。hi

不思議なリグですよね。私も1台持っていましたが、3年位使ってからIC-7000に入れ替えしてしまいました。

ボーナスも沢山出たでしょうから、iC―9100をもう1台買ってしまえば良いのでは?

WSHさん

私が初めて買ったHFのリグなので、思い入れはあります。
中古ですが・・・。(^^;
もう少し使えるのなら使い続けてみたいと思います。

FOSさん

また、出張でしょうか?
次に買うなら、FT-991でしょ。hi
VUの予備機も欲しいですから・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨県西八代郡市川三郷町(JCG#17004F)移動 | トップページ | 無謀にも »