« カード用紙 | トップページ | やっと開梱 »

2015年12月17日 (木)

審査終了

先週の金曜日に提出した変更申請(届)が早くも「審査終了」となりました。

Bc1124
実質4日。
早すぎです!!
もっとも、今回は技適番号を使った追加でしたので、審査らしい審査はなかったのかもしれませんが・・・。
この後、また変更届を出す予定です。
もうネタバレしていますが、変更内容の詳細は改めて。hi

« カード用紙 | トップページ | やっと開梱 »

コメント

またまた無線機を買ったのですか?

早いですね。
やっぱり技適機種のみだと、すぐにOKになるのですね。
私のも来週にはOKになるかな?
返信用封筒を明日にでも送っておきましょう。

年内間に合うか?
所で何買ったんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

はや~い。1さんは遅いイメージがありました。。。
続報が楽しみです!

FOSさん

何やら新しいリグが自宅にあるのは事実です。hi

TCVさん

とりあえず、使えるようにしておけば良いかなと余計なことはしませんでした。
早く、申請が通ると良いですね!!

BYMさん

週明けにはステッカーも届くのではないかと思っています。
まあ、慌ててはいませんが・・・。
ちっとバタバタしているので、箱から出すのはもう少しかかるかも。(^^;

UIUさん

おかげさまで、早かったです。
今までの中でも最短でした。
続報はいつになるやら。(^^;

すごい早いですね
私も変更申請を同じ時期くらいに出しましたが
何も返答がありません
EKMさんと内容が違うものですから当たり前か

"りょうちゃん"さん

おかげさまで、私は早々に審査が終了して、免許状も新しいものが届きました。
記載事項に変更はありませんが・・・。(^^;
年末は割と早いという噂を聞きました。
早く、変更が通ると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カード用紙 | トップページ | やっと開梱 »