« 2015 ARRL 10m Contest | トップページ | カード用紙 »

2015年12月14日 (月)

今年のカードは今年の内に

昨日報告したA9(Bahrain)の局はLoTWにすぐ上げていただけるとコメントいただいたので、昨日、一昨日の5交信のデータを早速UPしてみました。
すると、既に相手の方のデータはUPされておりLoTWではCfmできました。
最近はLoTWもMixedの200も遠いのであまり気にしていませんでした。

Bc1120
CWがステッカー対象の150まで到達していました。
Phoneと10mがもう少しでCertificationなんですが。
紙のカードで到達していないものか?
またチェックしてみようと思います。

そして、毎日に同じネタでスミマセンが・・・。

Bc1121
まだ、甲斐市の写真面と市川三郷町の分が丸々残っています。
なんとしても年内に片付けないと!!

« 2015 ARRL 10m Contest | トップページ | カード用紙 »

コメント

今年の分は今年の内に?
昨年の国内コンテストに一部未発行があった私。。。
DXコンテストもほぼ未発行。
昨年の分は今年の内に...。今年の分は...来年か?(^_^;

まだ半月ありますよ・・・移動納めはどちらに!?

FOSさん

昨年のカードだと相手ももうもらえないものだと思っていますよ。hi
DXのカードは私もほとんど未発行です。
BUROでも返ってくる局があるでしょうから少しは出したいのですが・・・。(^^;

UIUさん

もう寒いし、レンタカーを借りるお金がありません。hi
カード発行もこれ以上溜められませんし・・・。(^^;

いえいえ、国内でもカードは出しますよ。
ところで、新たな無線機を買うお金があるなら、レンタカーを借りるお金くらいあるのではないですか?

CWでのDXCC150突破おめでとうございます。

FOSさん

国内コンテストは届いた分だけで良いんではないでしょうか?

レンタカーは単なる言い訳です。
寒いので移動したくないだけです。hi

WSHさん

ありがとうございます。
CWの150ステッカーのためだけに申請する気にはなりません。
早く、Mixedを200に乗せないといけません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 ARRL 10m Contest | トップページ | カード用紙 »