« 無謀にも | トップページ | 2015 ARRL 10m Contest »

2015年12月12日 (土)

最優先事項

新しいおもちゃが手に入りましたが、まだ箱から出していません。
今日はARRL 10m Contest。
コンディションはいまいちですが、どこか新しいところができないものかととりあえずアンテナを上げました。

Bc1116
左側が10m用デルタループです。
しかし、やはり新しいところも聞こえそうにないので、やること(やりたいこと)はいっぱいあるのですがQSLカード発行を最優先事項としました。

Bc1117
11月月初の交信分から未発行が溜まっています。
とりあえずは、移動分だけは何とか印刷しました。
後は、11月以降の固定からのカードと最大の難敵は、先週の移動分です。
明日は何とか、朝からQRVしたいかと。
カリブが聞こえないかな?hi

« 無謀にも | トップページ | 2015 ARRL 10m Contest »

コメント

コンディション良くないですね~。

出張したり、土曜日出勤したりで無線はお休みです。
来年の移動計画でも立てようかな。。。

あたしは今日、印刷に徹します。今年の分は今年の内に・・・

QSLも年賀状も・・・悩みの種だぁ

de ujb@久々に自宅

BBOさん

本当にコンディション悪いですね。
カリブどころか西海岸が厳しいです。(T_T)

FOSさん

私はリグに電源は入っていても開店休業状態です。
移動予定地を調べておくのも楽しいですよね。hi

UIUさん

さらに少し印刷しましたが、まだまだいっぱい残っています。(^^;
DXの請求まで手が回りません。(^^;

UJBさん

年賀状はすぐに終わるんですがね。
今年は最後に山ほど交信してしまったので・・・。(^^;
お互い、頑張って処理しましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無謀にも | トップページ | 2015 ARRL 10m Contest »