« 2015 CW Freak.net | トップページ | 今年も買いました »

2015年12月29日 (火)

早いお着き

最近は、届いても月の最終日。
昨年末は年を越したQSLカードですが、今回はまだ2日もあるのに届きました。
早速開けてみます。

Bc1137
箱で届くようになったのに、1/3くらいしか入っていなかったのですが、今回は少し多いようで半分くらいです。
積み上げて測ったところ15.3cmでした。
チェックは、大掃除を終えてからにしたいと思いますが・・・。hi

それと一緒にこれも届きました。

Bc1138
パラパラしてみると、ネットにはまだないようですがALL JA8コンテストの結果が載っていました。
もちろん、私のコールが載っているわけはありません。(^^;

« 2015 CW Freak.net | トップページ | 今年も買いました »

コメント

ウチも本日届きました。10cmくらいかなあ。
ざっと見たところ、市のほうは揃ったようです。(^^)v
DXも少し入っていて、請求していなかったZ8が入っていました。

QSLカードはクリスマスの日に届きました。ちょっとしたクリスマスプレゼントですね。hi
JARL NEWSはまだ来ません。
地域によって配送の状況が違いますね。

JA8は例年、大晦日に発表ですが、果たして今年は?
楽しみに待ってるんですけど。(笑)

年末移動ではお会いできず残念でした。
あ~タイミング合わないと、こんなもんなんですよね~。
ALL JA8 あれ?私、参戦してたかなあ(笑)

ウチは、昨日はまだ届いていませんでした。
本日辺り届いていそうですが、まだ帰宅途中…トホホ

千葉コンテストも本日では?

FOSさん

WACA完成おめでとうございます。
7CW特記付きとは凄いですね。
今年はチェックを控えています。(^^;
ひょっとすると、WAGAが完成しているのかもしれないのですが・・・。

OTPさん

カードの方は、枚数によって順序が違うようです。
JARL Newsは地域毎だという噂もありますが、真偽のほどは判りません。(^^;

BBOさん

そうか、ALL JA8は大晦日の発表なんですね。
既に入賞はないので、毎年元旦発表の結果に期待しています。
次点くらいにはなっているのではないかと。hi

ASAさん

無事ご帰還のようですね。
お疲れ様でした。
結局、今年の年末移動は迎撃できませんでしたね。
まあ、こう言うこともあります。(^^;
次回に期待しています!!

WSHさん

まだお仕事みたいで、ご苦労様です。
JARL Newsは届いていたのではありませんか?

千葉コンは毎年、元旦発表ではありませんでしたか?
記事は元旦に書いていますので・・・。
って、発表になってます!?
おっ!!

ネタばらししてしまったようでHiHi
でも良いことで(^^)

WSHさん

Info TNXでした。
早速記事にしました。hi
その分、掃除が遅れていますが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 CW Freak.net | トップページ | 今年も買いました »